FC2ブログ

ペン回しCVでましたまだ見てない方はこちらから




まず自分の動画について言います




見せ場は始動からシメトリカルシャドウとリバースから45軸で持つとこ。始動はいい感じだけど〆あっさりしすぎたかなという感じです。
割と気に入ってます。シメシャは13さんがツイッターに上げてていい感じだったのでパクりました。ごめんね13さん。


おp

めっちゃ気合入れて撮りました。昼に撮れなかったので夜の環境模索して撮りましたが結構いい感じの環境になったと思う。
見せ場は途中の45-45シメシャリバース(またシメシャですが)これはmalimoさんがやってたのを若干軌道変えてパクりました。
あとはまとまりを意識して〆までもっていったという感じです。かなり気に入っています。



みんなへのコメント

出演者いっぱいいたので気になった人だけ

凛というCV
めっちゃかっこいい
漢字一文字というかっこよさに負けないかっこよさ
俺のとこの編集が好きです

cafcaさん
ペンが全く見栄えていない
環境のせいかな?照明の当て方とかを考えた方がいいかも
回しは締めがかっこいい

altema


akiza
かなり丁寧に回しててよかった
見せ場もわかりやすいが全体的にガンマンとパス主体なのでもう少し分かりやすいインパクトのある技があるとよりよかったかも
あと5軸使えや

slofisさん
コンセプトしっかりしてていいと思うのですがいかんせん分かりずらい。もっとわかりやすいslofisさんください

Watto
今まで大体FSしてなかったけど今回はかなりFSしていて、さらにその中にWattoの個性がちりばめられてていい
締めが急なのが少し残念。ていうかネオさうまい

Itizikuさん
アングル好きです
スルスル回ってて見てて気持ちい、最近sakuさん感無くなって来ていい感じですね

chickenさん
アドリブっぽい
チキンさん毎回vpであんまやってほしく無い技やってるからなくしてほしい、でもこれは完全に俺の好みなので無視してください

CeNti
前半ガタガタ後半いい
略してガタガタII

Flip
棒を回すな

続いておpの感想です

おpというCV
こういうコンセプトなんだと思うがなんかダサい。でもそういうコンセプトっぽいのでよし◎

altema
めっちゃ好き
45のセミリバースかっけえ、五軸使っとるし構成めっちゃ綺麗。
ラダー締めなども決まっててナイス

ennis
アングルが微妙
構成もおそらく狙ってるんだろうけどちょっとこなしきれて無いかん、こういうオーダーで評価されるのって一番むずいと思う
〆も突然感がある

HALさん
指大丈夫なんですか!?
昔に戻ったみたいで見ててうれしかった

furaruさん
指使いがあんまり好きではないです。FSも何もやってないという感じ。
三ガンリバで2軸曲げるのがダサいと思いました。安定感はあると思いました。

Roseさん
すごいいいオーダー。ペンの配色面白いですね。

02さん
最初Fourさんかと思った。
めっちゃ久しぶりに見ました

kabuさん
うますぎる
pluspentの真似してるのに完全にkabuさんなのがいいです

nemuriya
全体的にパスガンマンが主体でインパクトに欠ける。
FSが手の中で完結してるから安定しすぎて面白みに欠けると思った。もうちょいシャドウやアラウンドなど手から離れたりする技を取り入れて自分の制御外に持って行って分かりやす見せ場を作ったらいいと思う。
あと環境もちょっと赤すぎるかなと思う。
スキップパスやうちもがんまん(?)などいい技結構不安定になりがちな技を安定してやれてるのはめっちゃいいと思うから技のレパートリーを増やしてほしい。

CeNtiさん
vpみたいな構成。簡潔なオーダーで俺は結構好き
でもG3にはあんまり合ってないかな~と思う

fukrouさん
初めてみたけどうますぎわろた
指クソ綺麗だしエアスピンからインフィやるとこの完成度やばくない?
タップから締めまでの流れも素晴らしくてめっちゃ好きでした

Reynoさん
手の平上に向けるとこは「ん?」となりましたが全体的にかなり古風なインフィでいいですね。
手の出す向きとアングル、環境を改善すればもっと良くなると思います!

wannaさん
毎回この人のペン回しずるい、ネオさかっけえ・・・

sawさん
構成良すぎ、アングル洒落てる。
めっちゃまとまってて美しいFS。〆はとりあえずこれ見せとくかって感じで二軸連打するの最高でした
大好きです




いっぱい書きました

両方いいCVでした
MiyanaさんHALさん編集お疲れさまでした。正月からペン回し出来て楽しいです。

ではヴァーイセンキュウー
スポンサーサイト

Hala Sunday編集後記

JapEn13th感想

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)