FC2ブログ

大阪にてペン回し合宿を開催しました、参加してくださったみなさんありがとうございましたーーーーー
追記で
この企画の発端

Centiさんがペン回し合宿みたいなんおもろそうじゃない?みたいなんを言い出したので「おもろそうやん!」ってなってその日に宿を探し次の日に宿を予約しJEBにトピックを建てました。
あとは隙あらば宣伝して結局定員一杯の16名集まったのですが1Meyドタキャンが出てしまい15Meyでの開催。連絡せえや😠
あとめんどかったのが宿の予約サイトで結構頻繁に宿主とメッセージでやりとりをしなきゃいけない感じだったのが結構めんどかったです。

11/3

合宿自体は11/4~11/5にかけてだったのですが僕が11/3にスマブラの大会があって大阪に行ってたのとiroziroとnemuriyaがもう大阪にいるって行ってたので大阪でオフをしました、結局色白眠り屋には会えませんでしたが、清水寺は無かったらしい。
ちなみにスマブラの大会はベスト12でしたb

11/4

15時からチェックインなのにミスって13時集合にしてしまい2時間ほど適当に暇つぶしして15時にチェックイン。
宿に入ると...


家やん!


この机いい


いいベッド
などめちゃくちゃいい感じの空間、早速ペン回しを始めていい感じでした





4時くらいから企画してあったレクリェーションであるペン回しビンゴを始めました
ルールは5×5のマスをスピナーで埋め、ランダムでcvを流して出てきたスピナーをチェックして行くというビンゴ。
1列ビンゴが思った以上に一瞬で行きそうだったので2列ビンゴで景品ということに。

ちなみに景品は1等がAkizaさんが持ってきてくれたpro9000+景品のペン。それ以降が景品のペン軍団から3本ずつ取っていくというものでした。

この企画全員真ん中にVainさん書いてておもろかった、ちなみに僕は真ん中Akizaにしましたb
25人全部当てたら特別賞みたいなん用意したら面白くなりそうだなーと思いました。
次にもう一個のレクリェーションのペン回し技紹介のコーナーで、それぞれの人が自分の得意技や紹介したい技を紹介するコーナー。ペン回し合宿ぽくて良かった、知らん技色々しれましたb

そして飲み会のはじまり。



ここの内容は文章にするのめんどいので適当に
いきりやいきってた。



アルテマが酔って声高なるんおもろかった。



関東舐めんなとか言うて色白にやられました。
原modうまくしてごめん
あとTwitterにてご迷惑をかけた皆さん申し訳ありませんでした。
帰ってからはあんま覚えてないけどとりあえずおもろかった。ジェンガがおもろかった
太鼓の達人やってた

11/5







寝相うまい
朝9時くらいに起きてペン回ししました
チェックアウト20分前くらいになってから突然みんな撮影し出して何事やった
チェックアウト後は解散して大阪観光しました



通天閣

ちょっと止まるたび技講座始まるんがおもろかった。

以上

--
せっかくなんで長いことやってなかったあった人にコメントするやつやります

hinagiku
両手すごい、来てくれてありがとう

locon
かわいい、うまい来てくれてありがとう

rioga
うまい、来てくれてありがとう

mors
パソコン持ってきてくれてありがとう

lapis
ザコテやった、クセ強くておもろかった

poyopoyo
名古屋からありがとうございます。飲み会お酒飲めないのにごめんなさい。ラーメンもごめんなさい。

Merry
遠くからありがとうございます。やさしかった、またペン回ししにきてください。

hash
来てくださってありがとうございます。
常にうますぎてこわかったです

Akiza
飲み会逃げんな

CenTi
飲み会来い、しおりありがとう

Reamtea
ドンゲーマーな一面みた

altema
酔ったらだるい

Nemuriya
しめ上手くなってた
恋するMODありがとう

iroziro
関東舐めてたらラズダズ浸けられた
緑サンバありがとう、うまい

--
以上
初めての試みで成功するかどうかめっちゃ不安でしたがちゃんと参加してくれた人が楽しめてたみたいで本当に良かったです。
また機会があれば開催しようかなと思います

では参加してくださった皆さん本当にありがとうございました
おつかれ!

ばーいセンキュー
スポンサーサイト

Cygus 感想

HALA編集後記

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。