でました、Marbleに関してはめっちゃ今更ですが

まず自分の動画について書きます

marble
めっちゃ気に入ってます。全体的にまとまって流れもいい感じかなと思いました。一部自分がtsumrakishで使った流れを使いました。
始動のNikooさんっぽい親指使ったチャージとか変な指の形のガトリングとか普段自分がしないような技を使ってみました。
見せ場はtsumrakishでも使ったガンリバとスプレッドから切り替えしてガトリングのところです。
このペン渋くないですか。


誰かのコピーですごめんなさい。
初めてマビマカ回してでCVでました。この色のマビマカ渋くて好きです。

cvの感想はmarbleはaltemaさん、vregiaはwolfさんとreamteaさんが上手で好きでした。
あと関係ないですがタロイモ動画が面白いです。
ではばーい先生
スポンサーサイト

スマブラ自分の問題点メモ

Jo

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)