第五回スマバト対戦会に参加してきました、スマブラのオフにちゃんと参加するのは初めてだったのでめっちゃ緊張しましたが楽しかったです。

まあペン回しのブログに書いてもたぶん誰も見ないしスマブラ界隈用の垢も何もないのでただの備忘録です。
スマメイトに書いてもいいと思いましたが弱くて恥ずいのでとりあえずここに書こうと思います。

あと登録名で適当に「aiaiai」って書いちゃって自分でも誰やねんてなったのでだれかコテ名考えてください。スマブラ界隈のひらがなコテに乗じたいだけなので正直「あい」とかでいいと思ってますが。

追記で


会場は10時でしたが11:30くらいに会場につきました。着いてからはまずリア友のゼロサム使いのなみおさんとフリーやりました。なみおさんは僕が始めたばっかのころは手も足も出なかったんですが今では勝てるようになって成長を感じました。
二人でフリーやってたら全く初対面のピーチ使いのくまーさんという方が入って来て「スマブラオフってこんな感じなんやな~」って感じで三人でタイマン回しました。くまーさんには勝率三割くらいでした、このキャラジャンプ上がりを空前で殺すの怖すぎる、浮遊中何されたらいやかとか教えてくれてよかった。

13時からはサブイベのチームが始まって僕はなみおさんと組んでたのですがまさかの一回戦でくまーさんのチームでした、そして結果一回戦負け。くやしい。

サブイベ終わってからはひたすらいろんな人とフリーやりました。リア友のですもさんとも一回だけフリーしましたが2タテされました。
そして四時くらいに突然Mr.Rと先着順に二試合だけ対戦できますみたいなアナウンスがあり速攻で申し込み、ギリギリ僕の番までできました。勿論結果は二試合とも負けですが貴重な経験が出来ました。正直Rもそんなめっちゃ集中してる感じではなかったのですが一試合目ストック先行して最後も惜しい感じだったのでこの試合のリプレイ自分で見返したい。くやしい。

その後もフリーをやり続け20時に帰りました。楽しかった。

次のスマバトが四月にあるらしいのでちゃんと参加してみようかなと思います。
では、バーイセンキュー。
スポンサーサイト

トップ記事

和歌山オフレぽ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

