一昨日リア友二人とprsさんでスマブラオフしました、楽しかったです。
マルス対ルキナで俺が勝ったのでたぶん俺の方がスマブラ力が高いんだと思います。
ピカプリン楽しいい
JapEn12thの感想書こうと思います

去年のより100倍好きです。TMはめっちゃ見返してます、曲もかっこいい。
ただテーマの四季は編集後記見るまで気づきませんでした、でも編集後記見てからJapEn見たら四季ってことに感動して1.5倍くらい楽しめたので良かったと思います。
LMは編集なぞですね、フェード全部一緒だし音合わせもなんも無いし僕でも作れそう。
JapEnじゃなかったらこういうCVはそんなに嫌いじゃないですが正直このLM何のコンセプトも伝わらないしいらんかったのでは。

人の感想書きます(気になったところがあった人)

VAINさん
環境殺風景すぎてあんま面白みがないのでもうちょいかっこよくしてほしい、申し訳程度にアイフォンありますが。
アングルももっといい角度あるはず・・・
VAINさんの良さでもあるのかめっちゃ難易度高そうな指痛そうパスは相変わらず。
でも〆弱くないですか

Beigeさん
TMは音合わせもあってめっちゃかっこいい、5ガンリバ(?)から切り替えし切り替えしで締めまでの盛り上がる流れがめっちゃ綺麗。参考にします。
LMは常に指の形ダサくないですか

ippeiさん
めっちゃ机の境目で回してるのが気になりました。
体映しすぎでは。

Shadixさん
手の平上にしてぐるぐるしてる時間長すぎてちょっと違和感ありました。
よく見たらめっちゃすごいことしてるみたいな技要所に見られるのですがインパクトと面白さに欠ける気がします。

ifulさん
なんで初JapEnでこんな余裕あるペン回しができるのか、すごすぎる。
ですが構成がバラバラであんままとまってなく感じました。12でチャジリバしてバクアラするあたりまではいいのですがそこから切り替えしすぎてごちゃっとしててあんまよくなかったです。あと伏せ23チャジリバ使いすぎてワンパに見えました。
でもそれぞれのネタはめっちゃ面白くていいです、特に僕は一回目の23チャジリバから指のきれいさを利用した345でくるくるするところが好きです(これはネタなのかわかんないですが)。
もっと伸びそうで頑張ってほしい、すきです。


以上
上から目線になってしまって申し訳ないです。
じゃぺんみてぺんまわしやる気でました。

リアルタイムでは彼女の隣でペン回し通話かけて見ました、なんかおもろかった。

ではD-DDDンD-
スポンサーサイト

USJいきました

zadig

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

