M-1おもろかったですね。
個人的にスーパーマラドーナか和牛どっちかが優勝するかなと思ってたら銀シャリでびっくりしました。
カミナリも面白かった。でも相席スタートとハライチがおもんなかったです。スリムクラブはサブでした、勿論面白くない。
さらば青春の光はコントの方が好きでした。

てか今年のM-1なんか紹介VTRなかったですね、去年ちゃんと見てないんで分かんないですけど無くなったんですかね。
あと最後に上沼恵美子が銀シャリの漫才初めて見たって言うてたがそんな人が審査員するんだって思いました。




でんぱ組の新しいMV公開されたので見た方がいいです。実際これめっちゃいい。
曲はごちゃごちゃして最近のでんぱっぽい感じでまあ好きなんですがMVがとにかくいい。
振りも一番いいところでFDとWWD出てきて感動しました。二番のサビのFDとでんぱれ合わせたみたいなんもいいですよね。
夢で終わらんよ!

ではバーイセンD
スポンサーサイト

神アプリsnow

下投げ空上

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)