steamで今セールらしいです、70%オフとかになっとるゲームもあるんで面白いゲーム教えてください。

とりあえずHotline MiamiとGarry's modを買いました。
FPSおもしろいですね、秋座さんめっちゃ強い。

あとUndertale買ってない人は買ってください。

ゲームしかしてない



CV公開されてましたね、Blue rose。
hashさんの動画HAL2ndみたいな〆とかkabuさんの全てとかAimoさんの雰囲気好きでした。

nekujeneセンチさんもうちょい頑張って。

---
ラブトラカップすごいですね、予選で動画出さなかったの後悔してます。
でも割と動画見てるだけでも楽しい。

ところでTwitterにいる温度さんて方めっちゃ上手いんですけが誰なんでしょうか、気になる。

では焙煎cue

愛踊祭 レポ

You idiot

comment iconコメント ( -1 )

ぺんまわしてきわお

名前: altema [Edit] 2016-06-30 16:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

