近況報告です。
Undertaleプレイしました、Flowey the Flowerの名言ですね。




母が倒れ救急車で運ばれ入院していたのでここ数日大変でした。昨日退院したのでとりあえず安心。

でまた今日もいろいろ大変でした。
今日がたまたま悪い日だったってことで明日からまた頑張ります。


よしバーイセンキューでは
スポンサーサイト

FPS勢になりました

動画撮った

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)