ジュラ紀ぶりの更新

バイト代入るん六月末らしいです。
WiiU買うつもりやったのですが六月末まで買えないので友達の家に行ってスマブラ練習するしかなさそうです。

あとカテゴリがゴミなのでまとめようと頑張ってます。
とりあえずオフレポだけはオフレポとしてまとめました、頑張った。




大学生活始まって一か月半経ちました。友達も結構できました。
しかし結構仲良くなっていた子から今の大学やめて他の大学受験したいと相談され、どうしてええか分からん状況になってます。
うちの大学は一応地方の国立ですがかなり底辺気味なので恐らくそれにコンプレックスを持ってるっぽい、俺は二度とセンター試験を受けたくないし国立なら入れたらどこでもいいって感じだったのでかなりびっくりしてまともな返答ができませんでした。
引き留めたいので頑張って説得しようと思います、いや引き留めるべきでないのか。
人生は難しいですね。

ではバーイセンキュ

PS.
Twitterアイコン変えました

pinki.jpg


rR-RPAfa.png


アルファツイッタラーでで有名な某絵師のCさんに書いていただきました、うまいですね。
ありがとう!!
あとbioをイキって英語にしてみました
スポンサーサイト

ペン回し豆知識その1

GGD

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)