大阪オフたのしかったですね、オフレポ書こうと思ったけど今更なのでやめときます

CVでました



まずSeasons
いいCVですね、KuchibueさんがすきでしたVAINさんのとこの編集ひどい




元動画 特になんもないオフ動画ですが、割と気に入ってます


飛翔はtubeに上がってないので元動画だけ



結構長いこと組んでたけど自分の家で環境が作れなかったのでオフの時撮らせてもらいました。
自分では結構頑張って撮ったんですがすごい手抜きに見える、何故だろう
でもriasonさんに褒めていただいて嬉しかったです





関係ないですが大学の英語の講義中話した子がでんぱ組のオタでした、ひじょうにうれしかったです。

ではバーイセンキュー

バーイセンキュー

最近ボカロにはまってます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)