公開されましたね、受かったのがあまりに嬉しかったので更新します

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=22901



まだ見てない人はどうぞ。
僕のケータイが悪いのかもしれないですがYouTubeだとやたらと画質が劣化してるのでJEBからDLして見ることをお勧めします。
Crankyのペン回し界への貢献度やばいね



純和風な感じでムチャクチャいいCVでしたね、皆さんの当て字がとてもカッコ良かったです、僕は特に「迦武」って文字が好きです。


CVの感想としてShadixさんのところとkabuさんのところが好きで、FSはayaNoさんのが一番好きです。Twitterでも言いましたがayaNoさんのFS構成は全ての動きに感情を感じるので本当にすごい、一応ですが最初から最後まで見せ場のような技で固める事とはマッッッッタク違います。
多分ウマコテの方々はみんな持ってるであろう感覚なんでしょうが僕も最近分かってきました。
個人的にはRiver_KさんayaNoさんhashさん、Irisさん、GPC、Cheukii、FingerPass、たまにDufferWing...etc がそれ系スピナー、多分ほかにも沢山います。
こんな回しができるようになりたい。

でもoutsiderさんとかそういうコトを全く無視して神になった人もいるのでペン回し難しいですね。


---


↑僕の元動画

去年で一番頑張った動画です。cvのメンツ的に結構埋もれてるのが悔しい、もっと上手くなります。

見せ場は〆前のリバース⇒セミリバ⇒スクエアとFlammaでミスった縦スキップシャドウ、リベンジしました
個人的に自分の中のベストFSであるおp35thのFSを超えれた気がします、どうなんだろ

去年ははまともな動画SkyperとこれとKreuzしか撮ってないので今年は頑張りたいです(浪人しなければ)

では、婆緯線休♡

PS
Twitterで「全員参加型CVは自分が落ちる心配がないから審査型より安心して楽しめるので最高」みたいなツイート見たんだけど、審査性cvで自分が受かってるかドキドキドキしてcvの残り時間とかチラチラチラ見ながらcv見るのむっちゃ好きなの俺だけ?



スポンサーサイト

そういえぱ

JapEn 11th 感想

comment iconコメント ( 2 )

審査制の雰囲気、自分も好きです。

自分の場合、残り時間は見ないで曲の雰囲気から残り人数予想してドキドキしながら見てます。
残り人数あと数人と感じたあとに出れたりすると最高ですね( ̄▽ ̄)

名前: oZone [Edit] 2016-01-04 03:41

CVの残り時間わずかやのに俺の動画まだ出て来やんで終幕って出てきて笑った

あとこれむっちゃうまい

名前: altema [Edit] 2016-01-04 19:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)