今年は意外な人が多かったですね、世代交代感は全くないですが

感想かきます
kabuさん
上手すぎます、コントリバ超カッコいい。
kabuさんは家で適当に回してるとこを隠し撮りしてもJapEnに出れそう。

iroziro
むっちゃうまい
が前半完全に手癖って感じなのでもうチョイ練ってほしかった感はある
前後半でもっとFS調和させてほしかった

imogaiさん
好きな人だったのでむっちゃうれしいです。終始安定感がすごい!
でも画質は前のシャープネスあんまり高くない方が好きです!

ponkotuさん tmrwさん menowaさん Shadixさん beigeさん
よく分からないですが見てて楽しいのでいいとおもいます!特にponkotuさんShadixさん

aonekoさん
毒クリ回しよくわからないですが毒クリだからこそ!みたいな技結構入ってていいと思いました。
しめかっこいいです

itezaさん arusatoさん Vainさん
技術力はすごいのですがShadixさんと違って詰め込み過ぎて見栄えやら流れやらが悪いと思いました、Vainさんはペンが全く見栄えていないしFSも指が痛そう、でも途中のタップはかっこいいのでパクリます。
この三人はFSからリズムとかまとまりへの考えが感じられなくてあまりよろしくなかったです、
arusatoさんの所々ダサい技入ってるのはわざと?

everchixさん pearlsさん
白軸ブンブンで見てて気持ちいいのですが、なんかこの人しかできないFSって感じがあんまりしないし最近流行のパワーパスやらレバトリやらの技をたくさん詰め込んだという感じがしました。
pearlsさんに至っては今までのスタイル完全に捨てて流行に身を任せてる感じが嫌でした。
everchixさんの〆の手の形はなんなんだろう

ふかわさん laluteskalさん


以上
僕も大層なこと言える立場じゃないのですが折角なので書きました。
あとTwitterの社交辞令リプの送りあいやめてほしい、したらば復活して!

ばいーせんきゅー!
スポンサーサイト

TsumRakish

MG+ 2nd

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)