公開されましたね
twitterで作ったのaltemaと俺とdarsとwattoとか言っちゃったけどaltema以外はSPECIAL THANKSです、ごめんね
altema編集お疲れサマ!!



CVは予想以上に好評でうれしかったです。
iroziroさんうまいしIfulさんという神を引き入れれたのでよかったです。

ちなみに前日に差し替えた二人のうち一人は俺なんですが前の動画があまりに適当すぎたのでちょっとマシな動画を探して差し替えました、結局そんな頑張ったわけでは無いんですが環境がいつもと違うんでちょっと頑張った感は出た気がする(?)
てか結局時間無くて撮りだめになっちゃって他人のコピーなんで割と申し訳ないです。
一応元動画貼ります

https://www.dropbox.com/s/z9w3o56ycva2qo6/Airi%20MG%2B2nd.mp4?dl=0

ちなみにnekuraさんのコピーです


ではジャペン楽しみセンQーーーーー

JapEn 11th 感想

JapEn Board Festival 2015 参加後記

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)