参加してきたよ


追記から

JEBfes参加してきました

当日朝楽しみ過ぎて8時に目が覚めてなかなか良い眠りにつけず三度寝くらいして11時に布団から出ました。
14時から開場だったので早めに行ってスピナーと会おうと思ってたんですが結局ペン回ししてたらギリギリの時間になりました、でもaltemaさんやらCenti[ng]と合流できたから結果オーライ。
会場最寄駅の十三からはshanonさんに道案内してもらってコンビニでパンとか買って会場行きました。ちなみにこのコンビニにペン回し界のボス達がいて超絶ビビりました。

会場に着くとDestiny_Vampireさんやaonekoさんなどが既にいてお話しました。
aonekoさんむっちゃいい人だった。
開会されるまでMiyanaさんやらsawさんやらa_L_Pやらとも話したりして楽しかった、sawさんの紺vpはあんまり回しやすくなかったです(青ラズダズは神だった)

15時にJEBfesが始まりペン回しバトルがスタート、商品は現金ということでみんなかなり本気でがんばってました。
チームの決め方とルールがかなり良く出来ていてAokiさん流石だな~と思いました。

僕のチームはa_L_P、Destiny_Vampire,Shadixさん,Airiでした
バトルの時Shadixさんに技教えて貰ったり色んな話したりしてかなり楽しかったです。
バトルは一回戦でちょっと負けてたのですが二回戦で怒涛の追い上げを見せ優勝。個人的にMVPはDestiny_Vampireさん。
俺の1.5バクリバ⇒シザスピ⇒1.5は実際出来てたけど割とゴネ得なところはある
シャフィは完ペキでした
しかし前は回しにくい
プロジェクターが完全にトラップです。

賞金贈呈されたりPSA、SoYの発表を終えて遂にJapEn公開!まぁこれはまだ何も言えないので別の記事にJapEnのだけ感想書きます(かも?)。

閉会後8時くらいまでは会場で色んな方とお話ししました、ctionさんと初めてちゃんと話した気がする、いい人オーラスゴイ。
Miyanaさんのマビマカはマジで回しやすい。
あとcoffeeluckyさんにサインしたりしました、coffeeluckyさん東京からはるばるお疲れ様でした。
Thank you coffeelucky !!

いや~今回のJEBfesはペン回しバトルがメインのイベントだったんですがホントに楽しかったです、来年またあるなら行きたいな。


解散後飲み会行く組と行かない組に分かれ僕はaltema hinyari Centi[ng]とラーメンに行きました。
行ったのは下新庄にあるラーメン荘歴史を刻め 本店。嫌がるaltemaを引きずって列の最後尾へ、待っているとctionさんとsisferさんと遭遇してむっちゃ面白かった、ペンスピナーの考えることはみんな一緒。

ラーメンは寒い中かなり並んだのでaltemaのガバガバ百分率の帰りたいゲージを抑えるのに大変でした。
肝心のラーメンはかなり辛かったです(ニンニクとコショウが)、正直寺田町の方がうまい。
写真(大500g)
CWl18QaUwAAhehK.jpg

なんだかんだ言って僕は割と余裕で完食したのでaltemaとCenti[ng]のチャーシュー食べてあげたりしたのですが(欲しかっただけ)何とCenti[ng]とaltema[JF]が食いきれないとか言いだし「Jaunty Fool vs next generation」の対決が始まりました。

↓どうやってラーメンを残し店を出るかの探り合い


外で見ながらむっちゃ笑ってました

結局定員に話して出てきましたが二人とも来たことむっちゃ後悔してた、また来よう!


では最後に今日食べたむっちゃおいしかったラーメンとオススメ動画貼ります、ではbye thank you!

xx.jpg
↑麺屋のスたの期間限定ラーメン「FIRE」
担担麺っぽくてかなりおいしい






おもしろい

bye thank you!
スポンサーサイト

MG+ 2nd

ペン回し

comment iconコメント ( 1 )

お疲れさん もう二度と行かんから✋

名前: altema[JF] [Edit] 2015-12-22 11:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)