今日sisferさんとラーメンを食べに行きました

あまりにおいしくて感激したのでブログに書きます

歴史を刻めというところに行く予定だったのですが定休日だったので急遽予定を変更し日本橋の店へ

それが麺屋 のスたです
日本橋にあり南海なんば駅から徒歩二分と非常にアクセスが良い

今まで飲食店で写真を撮ったことは無かったのですが初めて写真を撮ってみました


野菜がシャキシャキなのと濃厚と見せかけて割とあっさり目のスープでうまかったので完飲しました

ただ店内の席の頭上のティッシュ置いてる台が随分低いので注意してください。
僕は盛大に頭ぶつけて隣の高校生に笑われました



ついでにcvでました

動画

1.5をやりたかったわけじゃないですがなんか1.5むっちゃ使ったFSになってた

この環境での練習のおかげで去年より全然速く回せるようになった希ガス~
キボンヌ


バイセンキュボーゲン
スポンサーサイト

ペンまわ神秘

センターまで100日を切っているらしい

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)