公開されましたな

Season 1st


追記で感想とか

編集は繰り返すやつがうっといです、でもまあ事情を知ると仕方ないっちゃ仕方ない

コメント(気になった人)

Ifulさん
環境があまりよろしくないと思います、照明の設置とかもうちょいこだわって欲しいと思いました
回しはやってることすごいし面白いのですがちょっと安定感に欠けてる印象を受けました。
個人的な要望で本人にも何回か言ったのですが環境整えてvpで基本技だけやったFSが見てみたいですw

Goat
うまい、でもちょっと環境迷走してるので頑張ってほしい
レイガンかっこいい
Fight Fight!

Raiさん
短くまとまってるし思いも伝わってくるのですが若干安定感に欠ける気がしました
ホクロかっこいい

Sentさん
〆前の4ガンリバあたりが少し助長的になっているのと〆があまりFSと調和してなかったので惜しいと思いました
2ノーマルあたりでパシッと〆てくれたらむっちゃいいと思いました
でも全体的に技が綺麗で好きですm(_ _)m

自分のこと
僕の元動画

撮りだめでいいから出してくれって言われたので鮪シリーズの第5回CVに出した奴がなかなか公開されないからその動画をそのまま出したのですが、もしseasonの前に鮪が公開されたらやばいと思ったのと、環境を模索していたのでそのテストとして1度提出したオーダーと同じオーダーで撮りなおして再提出しました

環境は若干Miniさんを真似しました(ホントに若干)
割と良いって言ってくれる人がいて嬉しかったです
差し色としてWWD大冒険というライブDVDを置きました、これのでんパレードJAPANがまじで神、みんな見て

というわけで鮪シリーズ早く公開しろ、見てるかそこのツナ野郎!!!

回しはネオバフォが音と合ってて嬉しかったです

割と細かいとことかこだわったつもり(?)です


それではBARイセンキュー

PS:秋座家オフ楽しかったです
ニューマリwiiは対戦ゲーム by prs
うるさくしてごめんね
スポンサーサイト

受験

愛踊祭 in イオンモールりんくう泉南レポ

comment iconコメント ( 1 )

日本のへそ来いよ

名前: altema [Edit] 2015-08-21 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)