カテゴリぐっちゃぐちゃだから整理したいけどやり方わからん

なんかの感想にペン回しの感想とでんぱ組の感想両方入れるのなんか嫌だから分けたいな

では最近あったこと(思ったこと)書きます



①骨折について
全然腫れてないし大丈夫やろ~って思って勝手にギブス外してペン回ししてたんですが病院行ったらまだ全然骨がくっついてないから固定外すなって怒られました。
でも回します


ギブス外して撮ったバインにnanohさん(誰なのかわからないけどむっちゃうまい方)からいいね貰って嬉しかった


キブス外したバインだけじゃなく僕がバインにあげてる動画によくいいねしてくれるrazianさん(この方もむっちゃうまいけど詳細がわからない方)の詳細が知りたい


おはスタのみりんちゃんのアイドルテク講座終わったの?


寝てるのか寝てないのかわからない夢を見て朝むっちゃしんどかった
ちなみに夢の内容はりさちーになってでんぱ組のメンバーとして頑張る夢だったのですが、ジョジョの奇妙な冒険第六部の承太郎とジョーリンが溶けていく話で幻と現実の見分け方を学んだ僕はすぐに「こんなことありえない!」と夢だと気づいたにもかかわらず、ねむきゅんが夢じゃない夢じゃないって言ってきて目が覚めなくてむっちゃ気持ち悪かったです(なんでか分からないけど普段は夢の中で夢だと気づくと目が覚める)


MVとメイキング見たさにちゅるり初回限定版両方とでんぱりナイト初回限定版のバリ三の方買いました
金ない


ドクターマリオレベル20ハイスピでクリアできた


最近あるてまさん上手すぎ


Tethnic5th神CV過ぎて見まくってる
ホンマでれてよかった


秋座あるてまプレスと6時くらいまで通話しててむっちゃ疲れた
後半謎にモンハンの話とかしてた
ペン回し最高


最近読んだ英文に
「時の試練を超えて未だに語り継がれてるものにはそれなりに理由がある、だからまず古典を読め!!!」
っていう文があって、急速に成長して行っているペン回し界で未だに語り継がれてるまさしくコリアンがそうだな~と思った


DEATH NOTE全然おもんなかった、Lがむっちゃ腹立つ
でも窪田くんと佐野ひな子ちゃん好きなので多分見る


カイジ読み直したらむっちゃ面白かった、やっぱ破戒録

10くらい言いました
ちなみにタイトルは天才(ねむきゅん)しか思いつかないという神神の神企画「もがちゃんが嫌がるけどファンの人が見たい10くらいのこと」パクリです

コメ返

>>altema
あえてペン回しに一ミリも触れないのがミソ

>>centi
来い

バーイセンキュー




スポンサーサイト

ペン回し

ペン回し

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)