でんこねDVDBOX買いました

hhh.jpg
f.jpg

追記で感想
無印のでんこねから

全員演技が酷いとか色々矛盾点があったり突っ込みどころ満載ですがそれも含め結構面白いです
えいたそは頭おかしいしみりんちゃんの変顔おもろいしりさちーかわいいです
でもぴんちゃんがアフロとサングラスで全然顔が見えないのがショックでした
元のアフレコ版、本人演技版、でんぱ組実況版で三周みましたが、三つの中だと実況版が一番おもろいです
もがちゃんのかまってちゃんなところとえいたそがディスられて割とマジで悲しんでるところが見どころ
みんな若くてかわいいです、特にぴんねむ



でんこねフレンチ
二周みましたがだいぶおもろい
これから買う予定の人は先無印見てからフレンチ見た方がいいです、フレンチの方がおもろいので
無印に比べて演技が若干いい感じになってるのがおもろいです、白魔女学園のおかげ?
ときたま突然に入るフランス語、BL展開、ガチの激辛カレー、女装衣装等々見どころたくさん
ちなみに女装は全員むっちゃかわいいです
こっちにも実況版があればサイコーでしたがメイキングあったから許せるかも
あとにダンスダンスダンスMVでんコネverは全然よくないです、代々木ワンマン見ましょう(持ってない人はうちに見に来て)
てかダンスダンスダンスは振付けあった方が100億倍くらいいいのでよろしく

個人的にりさちー女装の話とぴんちゃん女装の話が特に面白かった、えいたそは白魔女学園と若干キャラ被ってました

以上、ねむいのでこれくらいにします

そういえば特典のチェキ会は第一希望第二希望両方ピンちゃんで応募しました

当たれ!!!!!!

あと誰かでんこねうちに見に来い!!!!!!

バーイセンキュー

957461552ecbt.jpg
スポンサーサイト

最近あった10くらいのこと

Tethnic5th 感想

comment iconコメント ( 2 )

今週の日曜日でんこねオフワンチャン

名前: 杯ライター [Edit] 2015-07-05 10:16

ペン回しの話せぇや

名前: altema [Edit] 2015-07-05 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)