"Tethnic5th" を YouTube で見る

見てください

出演させていただきました、受かったイエイ!

頑張ったところ:
nagiとかsawさんとかRaiさんの真似の3でハジく二軸
なにわパス
むっちゃ軽い感じでリバースやること
〆のシメトリカル佐竹ショット

時間が限られてたので短い構成で魅せるにはネタを結構詰め込んで、いつもより環境を綺麗にしないと、と思ってやってみました
ちなみにカメラはフォンカム、パソコンはいつもと違って7です(いつもはXP)、チップセットとかは知りません

あとテクニックってわっほいお祭り.incみたいなイメージだったので日光入れて黄サンバでわっほいお祭り.inc感を出しました(?)

最初のそにひねでディアステージへようこそ、122ででんでんパッション、なにわパスでおろすところがORANGE RIUM、リバースからの〆ノーマルがFuture Diverという感じです、いいセトリだ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


出演者はrpznさんのネオサとebanさんの美しさに痺れました、こんなふうになりたいです...

あとponkotuさんが3回も出ててすごかった、多彩な方や


基本枠付き嫌いだけどこのcvはむっちゃ好きです、ひたすら楽しい、さくらあっぱれーしょんの様なcvでした


以上tmrwさんおつかれサマー!でした!




バー移染Q
スポンサーサイト

ペン回し

白魔女学園 オワリトハジマリ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)