僕は声を大にして言いたいです

「冷やかしでいいからYouTubeとかででんぱ組の曲聞け!!!」

ほんま100%はまります、良いところあげていくとキリがない、例えば、曲がいい、振り付けがすごい面白い、全員オタク、それぞれ支えあっている、みんなかわいい、結局箱押しになるect...

こんな僕ですが実は最初は原Akizaさんに勧められて「こいつら全然可愛ないし何がええねん~笑」って思いながらちゅるりちゅるりらを聞いていました

その後次々とSkypeで他の曲のPVのリンクが貼られていきました、順番的にはバリ3共和国⇒WWD⇒でんでんぱっしょん⇒さくらあっぱれーしょんみたいな感じだったと思います、覚えてないけど
もはや原ちゃんの曲紹介を待てなくなった僕は自ら検索をかけて調べまくりました。

まんまとharaの術中にはまった僕はこの時点ででんぱ組.incの虜になり、春休み中は藤temaやPuresu555、ゴミseaさんが寝た後も朝まで「でんぱジャック」というでんぱ組.incの地上波初冠番組をペンスピナーとCVを同時再生をするノリで原kitoさんと通話しながら1から見ていきました

この頃から眠るとでんぱ組.incの夢しか見れなくなり移動中は常に曲を聞き、ライブDVDを買ったり貢いだりを始めました

そして今僕はこの感動をWorldWideに届けるためこの記事を書いています

是非皆さんにもこの感覚を味わって欲しいのです

ちなみに僕がでんぱ組.incの中で一番好きな曲は

Future Diver です

でんぱ組.incメジャーデビュー曲です、どこか寂しく楽しいメロディと歌詞がほんとに良い。
夢で終わらんよっ!というフレーズがでんぱ組.incの夢だった武道館ライブのサブタイトルに使われてるってことに感動しない人いる?
ちなみにこれは前のメンバーで5人バージョンなので6人バージョン観たい人はライブしかないけどこれみてね

てか1stアルバムの曲がほんまに全部神っとる

あと最近知ったけどアイカツのwake up my musicって歌も歌ってます、むっちゃええ曲

ペンスピナーアニメ好きな人多いし知ってる人いるかも?


他にもいろいろあるので気になった人はLINEしてきてね♡


---

とまあこんなこと長々と書いちゃうクソオタクに成り下がってしまった僕ですが、やっぱりペン回しの方が余裕で面白いのでペン回し最高
今宵8thのlostさんやばかった、泣きそうですホントに
人を回しで感動させるスピナーになりたいな、lostさんmirさんoutsiderさんagutさんcirさんNikooさんkabuさんとかホントそんな感じな気がする(俺が今までFS見て泣いたことがある方々を並べました)

まだまだペンスピ坂は厳しいぜ

追記で関係ないこと

---
最近Wiennersというバンド?にはまってます
この間まで活動を休止していたらしくてまた活動を再開したらしいです、活動再開したのが先月とかでむっちゃタイムリー

でもハマったのはホントに最近で今週くらいに知ったんですがTSUTAYAにアルバム借りに行って聞きました、TSUTAYAって素晴らしい

蒼天ディライトとidolとElectric for youがビビっと来ました、ただマジもんのにわかなので誰がいい曲教えてくださーーーーーい

最後にこの記事で出てきた曲のPVのリンク貼ります

---
ちゅるりちゅるりら

最初と最後の茶番いつの間にか好きになるよ、ぴんちゃんのお団子かわいい

バリ3共和国

この衣装かわいい

W.W.D

でんぱ組.incを一躍有名にした曲、すべてが変わる

でんでんぱっしょん

実はこれ指に入ってたから知ってたけどええ曲

さくらあっぱれーしょん

元気が出る、ひたすら明るい

蒼天ディライト

なんかかっこいい


idol

誰かこれで拾い作って!

Electric for youはYouTubeになかったですごめん!なさい!


以上!!!(厚切りジェイ損)

バー医世話んキュー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
スポンサーサイト

ペンスピ因数分解

PSAの投票のん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)