FC2ブログ

感動したので書きます


二月にあった代々木でのライブDVDでしたいやほんまよかった、ブックレット付きとか書いとったから初回限定盤買っちゃったけどまあ買ってよかった。でもやっぱDVDあんま画質良くなかったから次になんかでかいライブあって出たらブルーレイ買います、でもブルーレイって俺が使ってるXPのパソコンやったら見られんからやっぱ買わんかも。しかし2daysの二日目しか見れないって寸止めって感じでだいぶ原立つから実際参戦したい。でもそれやったらいい席で見たいしファンクラブみたいなん入らなあかんしダルイな~、東京の遠征とかは全然余裕でするけどまあ受験終わってからですね個人的に好きだったシーンは、まずわっほいお祭りincが好きなのでライブで見れてよかった。ザオタク系って感じで若干キモいけど大好き。そして一番泣いたのはピンキーが「加入当時は全く青が見えなくて、、、」⇒会場みんな青のサイリウムを上げる⇒「うわ~、真っ青だ~」って言うとこがほんまに泣いた。ピンキー推しだからっていうのもあるけどこういうのって泣いちゃうよね。あとはくちづけキボンヌ、オレンジリウム、イツカハルカカナタみたいなバラード系?の歌がでんでんバンドの演奏でむっちゃかっこよかった、さらに好きになった。そしてラストがFuture Diverで実際ライブに行ったら絶対楽しいだろうな~って思って見ました。全体の感想は会場は武道館並みにでかいのに武道館ライブに比べてみんながすごい自然に楽しんでる感じで、ライブに余裕があって見てて本当に楽しかった、ねむぴん推しなので一番サイリウムっぽいサンメタの青と緑振ってました(VP厨のひとに殺されそう)。あとねむきゅんがひたすらエロかったのが普通に興奮したのとでんぱ組の茶番寸劇みたいなの結構好きやからもっと出していってほしいっていうのが全体の感想でした!そういえばこの前BSでやっていたでんぱ組特集とかいう番組、むっちゃ素晴らしかった。でんぱ組と関係のある人(ヒャダインとか玉屋2060%とかYumiko先生とか)にインタビューをしてそこから話を展開していってメンバーの話も聞きつつ、その話に関連深い曲のPVを流すっていう形式の一時間の番組で、WWDIIの意味とか武道館宣言とか感動の裏話をいろいろし、最後にはFuture Diverを過去のライブとシンクロさせ流すという粋な演出に涙無しに見れない番組だった、構成、完成度共に高く最後まで意味が込められて理想のフリースタイルでした。DVDとかに焼いて秋座に渡したいけどやり方わからんから誰か教えて。

はい多分キモイ文なので改行無しで書きました。
結構オタクキモとか言うてるタイプの人間だったけど割とオタクになってるかも、新規だけど

ペン回しは最近しょうもない技をいろんなやり方でかっこよく見せる練習してます、ハーモニカルソニックとかフルーエントソニヒネリバとかスキップソニックとかコントガンリバとかセミリバースとかそこらへんです。
あとは小指を使わない8秒くらいのフリースタイルを組むことがマイブーム

やっぱペン回しは生み出す側だから完全に受動態でかつ何万人といる中のファンのうちの1人っていうちっぽけな存在のアイドルファンより、自分が認識されるペン回しの方が楽しい。

まあアイドルも好きだけどな!
でもでんぱ組.incしか好きなアイドルいないので詳しい方誰かおすすめのアイドル教えてください

以上鈍アイリ器でした

だ!だ!だ!せんきゅー
スポンサーサイト

PSAの投票のん

大阪GWオフ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)