結果発表されましたね

僕のチームのMG+はなんと4位でした!!

ウマコテチームのlvt,NG,JFを除くと一位!(謎の考え方)

しかもCVじゃなくて個人点での順位だとなんとJFを抜いて3位だったようです、かなり嬉しい

次はもっと高い順位にいけるようがんばろう


[HN]Airi

CV
[NG]
[タロ軍]
[lvt]

Creator
[chama]
[xylish]
[hash]

Expert
[Slofis]
[モナチョ]
[kabu]

Designer
[Iris]
[Lost]
[mir]


ちなみに僕の投票はこんな感じです

cvはNGとタロ軍は決めてて(タロ軍はネタじゃなくておもんな過ぎるのが面白すぎてマジで好きだった)

ラブトラかJFか迷ってラブトラに入れました

個人票の方は三つの種類分けがよくわかんなかったので好きだった人を適当にソレっぽく割り振りました

expertは物理的にムズイってことでslofisさんモナチョさんとkabuさんと分かり易い(かぶさんの動き人間を超えてる気がしたのでなんとなくエキスパートに入れました)けど、正直creatorとdesignerの違いがよくわからんかったw


そんな感じです


あとニコ生の時のコメント欄本当に気持ち悪くて途中で見たくなくなってきたからほんとやめで欲しい

ちょっとした冗談とかミスで揚げ足とって「公式で謝れ!」とか嫌いな人叩きたいだけのゴミマジでに見てて腹が立ちます

その他にも頭悪そうで気持ち悪いコメントが大量にあったししたらば状態だった

あとkaiseaが言ってた「したらばニコ生出張所」とかいうの全然面白くなかった

それでは

パーイセンキンー!



PS

大阪オフ

暇な人来てください
スポンサーサイト

大阪GWオフ

PSA

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)