まだ見てない人はこちらから

Eltitunu

最高
cvとして

編集についてはよく分からないけど、テンションアがります。
全員が目立ってて、むっちゃよかった、Da-iCEき


人の感想(気になった人だけ)

Miyanaさん
毎度構成がすごい、本当に唯一無二です
指の美しさが羨ましいです、5爆リバからのダイナミック小指流しからの締めスクエアの指の形エロ過ぎませんか

altema
独特の安定感むっちゃいい
いつもみたいにシメが間延びしてなくてパしっと締まっててよかった

iroziro
馬すぎ、ただ見せ場以外の技がいつも一緒だから意識して変えてみるのもひとつの手だと思います

noraさん
ダイナミックな回しで見てて気持ちいいのですが、技のチョイスが少しダサい物が多いのと、手を伏せたり返したりし過ぎて忙しいように見える気がしました

Goat
むっちゃうまい、ヌルヌル感がやばい
途中の3のSAバクからのチョイワルが超かっこいい、パクらせてもらう
でもFS全体がむっちゃ安定してるだけに〆前のガタつきが目立っててそこだけ残念だったかも


以上

自分

元動画

元動画はこちら

白竜っていうコリアンのコピーなんですごめんなさい、オマージュってことにしてください!
けど個人的にはむっちゃ気に入ってます、多分今年入って一番気に入ってます

結構取り直しもして、三連バクアラかの3バクの時のパシパシ感を意識しました(あと隠されたけど〆前の腕の動かし方とか)

環境は日差しがこの角度で入ってくるのが17時~17時40分くらいまでなのでその時間内で頑張ってみました

カメラはフォンカムです、照明が無いから(もうすぐ買うと思うけど)日光に頼るしか無くて全部日光なんですけど新環境どうでしょうか?回すスタイルによって前の環境とかも使いますけどだれかアドバイスください切実に

まとめ

タレンティカ以来の高倍率cvでした、受かってるかどうかで自分でてきたときの嬉しさやばい、ペン回し最高

それでは、バーイセンキュー

>>altema
旧攻撃mod
新激渋mod

PSA

好きなコリアン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)