最近流行ってるので書きます
なあああああんて嘘だよ~

流行りに乗らない男として生きていきます

ところで皆さん無人島に何かひとつだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?

皆さんもペンスピナーならもちろん各々の愛ペンを思い浮かべたと思います。


ちなみに僕はナイフを持っていきます


というわけで好きなペンについて語ります!

画像小さくてごめんなさい大きくする方法が分かりません(;Д;)(;Д;)

クリックしたら大きくなるよ!



~vp部門~




神が作りし最高のカッコ良さ!青サンバ!

いやぁ本当にかっこいい。
元々Herosのhashさんに憧れて作りました、ナランハでインク漏れを経験して(Noelさん本当にごめんなさい)更に強くなったペン
軸は最近新調したからむっちゃ綺麗
ちなみにサンバはレフィル抜く派です



美しい!ハーモニーピンク!

あるとき某氏が複製したものを頂いて使っております。
いつもの環境じゃあんまり映えないから環境模索中
ちなみにピンクvpはペン回し初めて2番目くらいに買ったvpで(当時は青螺旋入れてた)かなり思い入れがある、DERYCK3rdの飯さんに憧れて作りました




超回しやすい!オレンジラズだず!

これは実はペン回し初めて一番初めにmariaさんに憧れて手に入れたペン(その頃はアングマとか名前すら知らなかった)
白い紙入れたりオレンジの紙入れたり螺旋入れたりして今はインサ無しに落ち着いてます



うちでむっちゃ見栄える!pentaeng_E配色!

元々ペンテンジーが結構好きなのでむっちゃ使ってる
これアイリ配色って言われるように頑張ろう、いやそれはコリアン風化みたいで嫌だな

あとプレスさんはこれ嫌いらしい、なんで!?!?
むっちゃかっこいいよね、淡い色合いが素晴らしいよね



見た目が好き! chunhwangのなんか!

チュンワンがなんかやたら上手い動画で使ってたやつです(多分)
誰がピンクの玉恵んで~



シンプル・イズ・ベスト! 赤に青螺旋!

これ最高ですよね、nikooさんに憧れて作りました。
僕vpのインサって結構頻繁に変えるタイプのオタクなんですがコレだけは全く変えることなく回してます




スタイリッシュ! pentaeng_Eのなんか!

ペンテンジーのなんかっぽいやつです、インサは多分違うけどかっこいいからこれでいい
そういえばこのペン回してるペンテンジーの動画(何個かあるけど)のラダーが普通のラダーとは違うって知ってました?
この前あるてまさんに教えてもらって気付いたんですがこれ何かに使えそう


~対称部門~



PDS4thのcolaに憧れて作った!裸コムサ!

PDS4th見ててウオオこの人やべえってなったけど誰だか分からなかったからコリアンマニアのIvyさんに聞いてcolaだって教えてもらったやつです
ぶっちゃけ色とか全然違うしあれがコムさなのかも知らんけどまあいいや
てか本当にこの配色のコムサ、むっちゃ渋いし流行ると思うんですがどうですか?
率直な意見をお聞かせ下さい



うちもさんがTwitterに上げててかっこよかったから作ったやつ!

うちもさんが上げてたのはノマコムだったんですが僕はメタコムが好きなのでチップつけてしまいました
実はこのコムサ、エニボを1ミリも使ってません、実に省エネ(誰かエニボ恵んで)
最近このペンでcvに提出しました、受かりてぇ~



自作ボルサイmod!

実に回しやすい、これも大分前から(言うても3年くらいなのでそんなに)回してます
まだ3年だから全然使い込み弱いからもっと使い込みたいぜ



niverさん見て作った! 渋いKT!

実に渋いです
ちなみに軸は2012年のナランハでキシリッシュさんに頂いたものを使ってます、感謝
チップは100均のグラマーソフトとかいうやつ、イイ感じに軽くなってむっちゃ回しやすいよ
動画は撮らないけどかなり回してます

~惜しくもランク外部門~



cacaさんに憧れて作ったやつ、よく回してるけどちゃんと見ると普通にダサいw



パーチーmod (by Mey)

これさえあればどんなパーチーでもヒーロー間違いなし
割と回しやすいのとモールが取れまくるのが大分イラつく
あとモールがチクチクする





以上!
疲れたのでこのくらいにします

あと僕のvpのキャップの押し混み具合、多分vpユーザーからしたらキレられるくらい浅くかなり邪道
一応チップはHFだから許して~

ちなみに僕はvpは上手ければシグノだろうとなんだろうとイイ派です(てかこんなキャップの押し込み具合で純正以外邪道なんて言えない)


では、この記事をみてこの配色の裸コムサが増えますように

ツナアゲセンキュー
スポンサーサイト

Eltitunu 感想

ペン回し論を語ります2nd

comment iconコメント ( 1 )

攻撃mod

名前: altema [Edit] 2015-04-15 23:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)