大阪オフしました



天王寺に集結して秋座家とうちに別れました

うちにはmey iroziro kaisea prs airiがいました
プレスにスマブラで何回も勝ったり、ピーチをボコったりやったりペンスピしたりむっちゃ楽しかった

次の日大阪オフ本番なのに6時まで起きてた

ちゃろんかわいい
sdv
↑俺のコムサを噛むちゃろん

sdc

↑色白のvpを噛むちゃろん

かわいい





大阪オフはマジ楽しかったnikooさんsawさんraimoさんhashさんaokiさんと話せたしすごい楽しかった
nikooさんほんとにかっこいい、sawさんカッコ良すぎで紫vpやばい

白コムサご愁傷さまです

晩飯は関東勢に大阪的なん食べてもらうため串カツへ
かいしあさん満足そうでよかった

帰りにユートピアを超える銭湯で疲れを癒す、でんぱ組は神


愛梨家では渡がグズって無理やり来たくせに一瞬で寝て潰してやりました
金輪モーション会得して眠かったので寝ました

次の日朝早くに駅まで見送ってさよなら
マジでもう一泊くらいしてほしかったものだ・・・


今むっちゃ眠いからあんま書けんけどもっといろんなことがあって死ぬほどおもろかった
関東はあんま行きたくないけど今回のメンツに会いにだけいきてえ



コメントします

iroduri
ペン回しうますぎ、いやまじで
シンクロ眠くて酷い出来でsorry
顔遊ばれまくっててかわいそう、かっこいい
教えてもらった技はすぐ人に自慢します

watto
一年分自慢できるくらい技教えてもらった
新しい技覚えるのん楽しすぎるわ、話しててむっちゃ楽しいのでワット家大阪に引っ越して
金輪モーションは楽しい、イケメン

zousan
イケメン、わっとくんの後輩
でかすぎるから縮んで
PCにつよい
FS口開け自慢マン

kaisea
デブ、ペン回しが下手、渡
と三拍子揃っている

heroなり
ねおさうまい、もっと話したかった
インフィがんばれおれもがんばる

mey
おもろすぎ
日本では一人しか出来ない技面白すぎるからcvで使って
ピストンmodは大切に使います

prs
スマブラで勝ちまくった

Akiza
ねむそうだった

mi
kaiseaに似てた

altema
ペン回しは芸術です


マジで眠いから適当感やばいごめんなさい

おやすみ!!!

PS
明日は焼き肉だから朝ごはん昼ご飯食べません


ツナせんきゅー
スポンサーサイト

ペン回し論を語ります2nd

Flamma 言い訳 追記

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)