前の記事消しで書き直しました

また公開する動画を出してしまいました



ああああ

一般公開は嫌なので一応限定公開で上げました
構成は一か月くらいかけて組んだんですけど練習してるうちに見せ場(ハーモニカルバクあらと縦シャドウ)のモーションが小さくできるようになってきて見せ場として機能しなくなってきてしまったという感じ?(よくわからん)
前の環境で撮ったらもうチョイましだったかも

構成自体もちょっと長いしうーんという感じです。。。
〆はちょっと好きかも

とりま自分の中では嫌いな動画の部類です。。。
ごめんなさい
PSAで汚名返上してやる!




CVとしては色白とaltemaが落ちたのが納得いかないという感じです
俺含めもっと下手な人いっぱいいたしうーん

人のFSについての感想とかは身内間だけで言っておきます

好き嫌いだけだと好きな動画はなかったです
あんまり好きじゃなかったのはkatts,minus,leviさん,Protoさんでした
個人的ですけど(保険)

編集についてはやりすぎ枠付きが嫌いって言う考えしかないので何も言えません!!!

ではバーイセンキューノシ

>>Ir2さん
どれです!?

追記

ただあんま好きじゃないっていうの良くないので理由を書きます

katts
やってることはむっちゃすごいと思うけど、できることを繋げたと言う感じで見栄えやらなんやらがあんまり考えられてない気がした
あとペンがkzznさんのまんまやし使ってる技のタイプも若干似てるからペンだけでも変えてみたらどうでしょうか

minus
環境は前より全然良くなってるしスピード感も、このcvのコンセプトであるアツさもあるしgoodだと思う
ただ技のチョイスがayanoさんに影響されてか似合わない物が多かった気がしました
あと思いっきり掴むスリプトFLリバダサいからやめてくれ~

leviさん
FSが長いからか前半インフィ、後半オマケという感じで完全にバッサリ別れてるような気がしました
前半のインフィがとても長いのでもうすこし短くして、後半にも少し重みを付けてシメもバシッと決めたらいいと思いました
あと画質が彩度が低い気がします
indian3rdの方が好きでした

Protoくん
cvで見てなんだこの画質!ってなったけど元動画見たら普通で安心した
環境が机のテカリのせいかやたらとゴチャゴチャして見えるのと謎の影(はっきりしすぎて最初机の柄かと思った)をなんとかして、もうすこしペンが見やすい環境にして欲しい
回しの方はいつもどおりの豪快さって感じ、シメとかカッコイイ
逆に言うと見たことない何かが見たかったかも、一回バクライとzips式スプレッドみたいなん封印してFS撮ってみては?


以上、上からになってるかもしれないのでごめんなさい
僕もこれから精進します

では

>ir2さん
全くの別人ですw
スポンサーサイト

大阪オフ

ボーリングオフ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)