ボーリングオフ、しましょ
メンバー未定です

みんなで地層を調査しよう


冗談はこのくらいにして

今日リア友と5人でボウリングしてきた、ほぼ初体験だったし最初は55点で「○○下手すぎw 二倍で勝負しよ」みたいな感じだったけどだんだんコツが掴めてきて122点行きました(運動神経あるピザ説?)
しまいにはイキって
「いや、マジ俺才能あるわ、カーブの天才かもw」
とか言って唐揚げをゲットしたりとむっちゃ楽しかった。
ペンスピ界で疲れを癒してくれるのはリアルとチャロんとペン回しと身内

というわけでボウリングオフしましょ
出雲さんとかむっちゃうまそう
たいせいくん絶対下手w

それではババババイマイセンキュー

PS.
わっとくんと渡ワルトナ頑張ってね
スポンサーサイト

Flamma 言い訳 追記

ペン回し論を語ります

comment iconコメント ( 1 )

ほぇ?もしかして俺?

名前: いるに [Edit] 2015-03-20 15:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)