ソシャゲは...ちゃうやん?
by prs

ソシャゲの話になったときのプレスさんの一言でした
確かにソシャゲは違う(言葉では言い表せないなにか)




昨日オフしました
メンバー
Airi
Akiza
Nikoo
hash
aoki

めんつやばすぎへん?

昨日の学校の通学途中にケータイ見たらにこおさんからDMが来てて二つ返事で快諾しました

オフがカラオケだったので、普段カラオケに行かない俺にとっては歌えなくて恥ずかしいみたいなとこあったけど、にこおさんはしゅさんと話せたのはすごい楽しかったです

特ににこおさんは歴一年の時からずっと信者だったからほんまやばかった

青木さんもチャジガトとかインフィとか面白かったです

にこおさんむっちゃかっこよかった、ほんまに神でした
スマホで撮らせてもらった動画もむっちゃ見てます、余裕でじゃペンでした

はしゅさんの動画もちゃんと見たら落としてなかったしほんまにかっこええ、、、ヤバウマでした。
ラッション神でした

あきざさんはでんぱ組

大阪オフがさらに楽しみになったぜ


あと青木さんが大阪オフホテル代一泊1人6000円って言っててその場では分からなかったけど、よくよく考えたら20人で大部屋一泊12万っておかしい、聞き間違いと信じたい(;一_一)

それでは
バー伊仙キュー

>>hashさん
俺得なので更新し続けてくださいお願いします
スポンサーサイト

ペン回し論を語ります

まだまだお熱が足りませぬ?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)