ジェブフェス終わった後は
Airi
altema
Watto
Mey
zousan
iroziro
でWaT家泊まりオフしたわけですな
某秋座氏来なかったこと一生悔やませてやる

追記

JEBFES終わり⇒銭湯

赤羽とかいうとこで銭湯に行った、風呂でペン回すのはペンスピナーとして当然なので先頭でラッション回しました
最高

アルテマとワットが先頭のおばryお姉さんに強請られてペン回し教えてたのが最高に面白かった
その時の会話
俺「普通のボールペンじゃなくてKTでやらせたったらええやんw」
わっと「いや、ボールペンの方が後々楽やろ」

いやこのおばちゃんペンスピナーにならないから、そう心の中で突っ込みながら羽生くんのスケートを見てました

ちなみにここではメイとあんまり喋ってなかった

銭湯⇒Watto家

ワットけ最寄りに着いた辺りからいきなりメイが心開いてくれて死んでまうほどオモロかった

橋の上で川に手を出してジャペンのオーダーをやるジャペンチャレンジなるものをメイが発案、失敗すると相棒と別れるよって言ってました、頭おかしい

Watto家夜

ワット家ついたのは夜の10時頃
ワットの部屋は恐ろしく狭くよくここに六人泊めようと思ったものだ

大阪でかったお土産をワット母(超優しい)に渡し、本名で自己紹介したあと、ワット家のリビングで母の前でペン回してました

そして待ち侘びた夕食のハンバーグ!

色白の画像勝手に借りたよ

これやばすきでしょ
レストラン並です、レストラン行ったことないけど
当に"来る度にバージョンアップwindows飯"(謎)でした

最高に上手くて米とかむっちゃ食ってしまった、ゆーくんままありがとう。

そのあとずっと目的だったrookさんのcvの動画を撮るために部屋へ

STX持ってきたけどコマ落ち酷すぎて使えなかったのでc270?アルテマとかぞうさんのカメラで撮影
2週間くらい自宅で構成考えてやっとカメラ使えて(自分の家でパソコンか使えない)提出はしたものの見返すとやっぱり下手過ぎて提出一分後に辞退しました、rookさんごめんなさい


諦めた僕はみんなとペン回し、ワットくんは12時くらいにはG3を片手に眠りについてました

ちなみに楽しみにしてたじゃペンは公開されず、まぁトモロウさん相当疲れてたし仕方ない。


そこからペンかけバトルが始まり色白に一勝一敗、悔しす、でも欲しいもの手に入ったから良かった

午前2:00頃、みんなの眠気はピークに

レッドブルを飲んだぞうさんは「いやこれ飲んだらマジで寝れないレベルだよ」とか言ってたけど放心状態で体育座りしてて萌えた、ごめん嘘

だがここでメイが某シュー兵(またの名をシャドウ)のペン回しをキレイに魅せる方法とやらの動画を視聴しだす
俺は初めて見る物だったけどツッコミどころと名言多すぎて爆笑してた
でもシュー兵さんちょっとうまい

午前3時頃

この時間帯にcv鑑賞とベタなことを始めるがぞうさんがCVイントロクイズを開始
なんで始まったかは覚えてない

なかなかいい問題を出すぞうさんに対抗したかったのか、ここでもまたメイが出しゃばり全てのcvに真顔で「JapEn8th」といい始める。
これに俺が意味わからんくらいツボって涙流しまくった

引き続き暴走し意味のわからない動画のイントロクイズをしまくるメイ。
ちなみに一番ツボったのはこれ
俗に言うツナソロである
ツナソロ
ただ赤ちゃんがペンを回したり全ラで水たまりにこけるだけ、どっからこんなん見つけんねん

他にも
「黒船さんは影でなんと言われている?A:JEBのペリー」

無音でイントロクイズを出してきたと思ったら「答えは戦筆です、黒船さんの動画だよ」

「ぞうさんさんの旧コテは?A:ちんちん」



など全部意味わからんのにで死ぬかと思うくらい笑った
いないのに名前出してごめんね黒船さん、もっと話せば良かった

午後四時頃
流石に眠気が限界になり俺は就寝
その後何があったかは知らない、噂によるとぞうさんが起きてたらしい。



12/14

目が覚めた瞬間にはみんな朝飯を食べようとしていました

ちなみに夢で「ジョイズDC欲しいな~」(全く欲しくないしどんなペンかも知らない)って呟いたら、リラックスさん(せんちさんのリア友)が出てきて「あげましょうか?」っていうから「要らないです」って言ったら悲しそうに去っていく夢を見ました(超謎)

朝飯はパンでした、ゆうくんぱぱが買ってきてくれたらしい、うまかった
昼飯も意味わからんくらいフワフワのおにぎり作ってくれて三つも食べてしまった、デブコテゴメンなさい

そのあともペンを回しながら某犬種コテか坂を走り降りる動画を見ました

死ぬほど面白い、そして結構うまいそれだけでした
たぶんこのオフ八割くらいの話題これ

ヘイ、カムニコンツァ!

部屋に入るときカムニコンツァで挨拶する謎のブームが来た

カムニコンツァで笑いながらtributeなんちゃらのkUzuさんとかおpオフ5thでやってるやつ盗りました

まあまあいい動画取れたかも
色白上手すぎ、あとジャペンスピナーってむっちゃ煽られた

それからペン賭けやってたらまたメイがイキってピストンモッドなるものを出す
死ぬほどツボった、助けて
パーティーモッド手に入ったよ、ちなみに定期的にメンテナンスしないと壊れてしまうゲテモノペン

またグダグダしてぞうさんが帰る時間に。

長い道のりを帰宅して帰りました

ちなみに帰りにもう一回赤羽の銭湯行きました
座風呂なるもので余韻に浸ってると感動して泣きそうだった。




では1人1人コメントしていく

Watto
ペン回し好き過ぎ、まぁ俺の方が好きだけど
windows飯ありがとう、まじうまかった
大阪移住しろ

iroziro
ペン回し上手すぎ
アルテマ秋座と違って先輩感結構あった、でも話しやすかったし上手すぎ大好き
大阪移住しろ

zousan
手デカ過ぎ
イケメン過ぎるからダメ、miさんと同い年なの怖い
編集やばいし将来ウマコテ、レッドブル飲んじゃってごめんね

Mey
ペンスピメンヘラ
飯プレ回しやすすぎるからくれ、ペンありがとね

altema
長旅お疲れ
どうやら夜行バスで寝顔撮られてたらしい、許すまじ
たぶんまたすぐ会える



とにかくペン回しを最高に楽しんだ3日間でした

それでは
カムニコンツァ!!!(バーイセンキュー)





PS

下書き保存してた間にオフcv完成させてくれた、ぞうさんがかなり急ピッチで作ってくれた感謝

ワット家オフcv

三大このオフで流行ったの
☆ヘイカムニコンツァ
☆ツナ
☆シュー兵

が詰め込まれててオフメンからみたら大爆笑、俺も布団で大爆笑しました

てか最後のシンクロがみんな全然違うことやっててウケる
俺はイキって1.5>>1しました

それでは、本当にバーイセンキュー
スポンサーサイト

ペイス

JEBFESオフレポ!!!in 関東

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)