公開されましたね、僕はJEBFES会場で見ました

割りとネガティブな感じな記事で言い訳だらけの記事なので嫌な人は見ないでね

追記で

とりあえず

感動しました
ジェブフェスで公開直後顔が真っ赤だったのはkabuさんのとこで泣きかけたからです、完成度が人外すぎてもう


会場ではスピナーが一斉にウォォオって歓声上げるのが楽しかったです
kzznさんととこは一際大きかった、僕も叫びました

企画としては良かったと思います、だけどこれってTwitterとかオフ会とかでいろんな人に話しかけてる僕みたいな人が、確かな実力を持ってなくても身内票で出れちゃうっていうのがあれですね。
実際エンディングのあれも知り合いが結構多かったし

じゃあ招待来た時に断れよって話になるんですが、とりあえず動画を撮ろうと思いました。
自分の納得できるFSが取れてから出るかどうか考えようと思い、MesiさんやHALさんに相当アドバイス貰ってこのFSができましたそれで納得行って提出しちゃったんですね



個人的に好きだった人

あやのさん
切り返しほんとかっこいいです、僕は手前アングル好きなんでこのアングル好きです。
途中の四ガンリバやるのかと思いきや瞬間移動するのどうなってるんですか、解析します

kabuさん
完成度ほんとにおかしいです、1.5系の技が何回か入っててそれを完璧にやってるのがおしゃれ過ぎでした
大好きです

ebanさん
伏せスキップパス鳥肌です、こういう簡単だけどインパクトある技を完璧にやるの憧れます。
後半もところどころ入る親指でえひゃーー!



自分の動画について



招待が来てから三日後に一応一本目の動画が取れたんですがそれと今の動画を比べるとホントに全然違う

結局アドバイスと改善を重ねてFS19でやっと納得の行く感じになりました
1日平均3本くらい撮って一番いいやつ以外を消してを1ヶ月続けたから撮影時間まあまあヤバイ方なのではと思います

回す速さと締めが決まってないっていうのをいろんな人に言われてるので、ちょっとそこらへんも考えてこれから練習しようと思います

だけどやっぱり完全に浮いてましたね
一人だけ技の完成度が低過ぎる、やっぱりまだ僕にはじゃぺんは早かったってのが正直な所です
じゃぺんに泥を塗ったのは事実だけど僕自身これで成長できたし後悔は思ったほどはしてません

Twitterとか褒められてるのも「あいりさんの中では一番すき」とかなんで今までの自分と相対的には見て上手いってダメだと思いました、そんなのがじゃペン出ても嬉しいの自分だけだし

でもジェブフェス会場でいろんな人に褒められたのは嬉しかった、ペン回し最高一生やめねぇ


ちなみにダーレンタップから下ろすやつと12-23シャドウ>>23-45シメトリカルシャドウリバース1.0(パムスピみたいなん)が見せ場なので良かったらコピーしてみてね



最後に

これからまじでペン回し修行します

したらばで、歴は同じなのに秋座はこれからに期待、愛理はもう伸びないみたいに言われてるから絶対見返してやる
待ってろJapEnなんぼか

バーイセンキュー!!

スポンサーサイト

JEBFESオフレポ!!!in 関東

Evolution

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)