JEBFES行きました、某原さん来なかったこと一生後悔してください

12/12

altemaさんと11時間の18切符の旅
正直オーダー組んだりあやのさんコピーしたり、まあまあおもろかった
あと渡人形の写真死ぬほどとりました

19時頃iroziroと初対面して色白家へ
カレーを食べさせていただきました、ばりうまかった

カレー食った後は謎に三人で麻雀しました
半莊2回しかやってないけど初めはアルテマをドボンさせて2回目は色白ドボンさせて勝ちました
ペンスピ麻雀部はよ

二人とも弱かった運だけで勝った




12/13

色白とあるてまと三人で会場へ
ロッテリアに誰かいるかなーとか思って入ったらMenowaさんponkotuさんがいて挨拶しました
ああペンスピシティーに来てしまったなぁと思いました

すぐにzousan、Mey、Watto、Hakubiさん、Pragueさんとかhinyariとかと合流
関西神スピナーのMesiさん、hashさん、sawさん、Slofisさんを見かけて死ぬほどテンションあがった

あと東京でもひんやりはs7だった

会場は到着30分後に開くとのことで適当に外で時間を潰す

開始後中に入ると委員会の人らがいました。
失踪したと思ってた射手座さんがいてちょっと笑ってしまった

中には9つ?の机とネームプレートが置いてあり席が決まってました
メンバーは
iroziro
Drowsy
Menowa
Airi
hash
でした(敬称略)

明らかに仕組まれてる感じでhashさん信者の俺には最高でした
あと前日仲良くなった色白とも一緒で安心、どろしーさん可愛かったしペン回しやすすぎ。
めのわさん恐ろしい(すごすぎて)
とりまつんでれさんに感謝

そしてクイズが始まりました
むずすぎ和露ぺったのでほぼペン回してました
印象に残ったのはsawさんが「新JEBで最初に公開されたCVは何?」って問題を答えてたところ
カッコよすぎてマジ矢場尾

休憩に入り色んな馬コテの動画をスマホで撮らせてもらいました、正直うざかったかも
でもつんでれさんが前日ツイーとしていたこれ
キャプチャ
勝手に貼っちゃってごめんなさい

これみてよっしゃ踊ったろって感じで好きなスピナーの動画撮りまくりました
僕の踊るはペン回し動画

最終りあそんさんは二個撮らせてもらってsawさんは三つも撮っちゃいましたてへぺろ
会場のルールでつべとかに上げれないらしく共有できないのが残念、セブンさんとかマジやばいから独り占めするのもったいないスギ
でももし欲しい人居たらツイッターとかラインで言ってください、個人的に渡すんで(これはつべとかに上げてないし不特定多数の人に見られないから大丈夫なはず?)

昼飯はカップ麺買って外で食いました、お湯ヌルい上にマラソンランナー邪魔でキレました

午後からは新技披露、ウマコテの回しかっこよすぎ

そのあと完全ランダムでメンバーチェンジ
黒船さん、Martさん、ぷー$さん、じゅげむさん、ぐらっクスさんがいました
。。。。。。。。。。

知り合いいなすぎわろた
ちょっと喋ったジュゲムさんとも真ん中に壁があってあんまり話せませんでした
でもまーとさんカッコよすぎ黒船さん好青年すぎでした、開国さんに貰ったサラサは家宝にするぜ

バトルはイキってキューブチャレンジしたらミスったけど、オフィスメイト紺バク成功して死ぬほどうれしかった
二回連続バクあらでミスるLeviさんのモノマネと、「ソニひねはありですか?」「なしです!」「えーっ!」の流れ絶対流行る、てか流行れ

バトル優勝は超馬コテチームでこれ勝たなきゃおかしいなって感じでした、かっこよかた

そして休憩挟んでついにJapEn10th公開!

出ることが分かってる僕は待機中心拍数やばかった、多分これ火口の時の記憶取り戻した月並にバクバクってた
JapEnの感想は前の記事で書いた感じですね、kabuさん涙

そして大王青木さんが恐ろしい一言
「ここに居る人でジャペン出た人になんかいうて貰お」


そもそもこういう発表苦手なのに一番下手だった俺が挨拶なんて!!
結局あんま面白いこと言えず大阪人としてのプライドが折られました、居ない秋座さんの名前出しちゃってごめんね

じゃぺんつながりでoZoneさんともお話できて楽しかったb


帰り際にはいろんな憧れの人、riasonさんやむっちゃアドバイス貰った飯さんに良かったよって言われて泣きそうでした
ぽんこつさんにパーム上手かったって言われて「実はパームじゃないのさフフフ」って思ってましたフフフ、テンション高くてイケメンでゆっくり話してみたいなーとか思いました

ほんとペン回しやって良かった、JEBFES来てよかったって思いました

帰り道ではワットとかと喋りながら帰りました

会場ではあんま話せなかったkooさんやchakeさんとも仲良くなれて幸せ
kaiseaさんとも話しました

そんな感じですね、最高としか言いようが無かった
来年あったら絶対行く
ああ、ペン回し

それでは、バーイセンキュー

PS
むっちゃ長くなっちゃったからその後のMeyが面白すぎオフのことは明日書きます
スポンサーサイト

ジェブフェス後レポ!!

JapEn10th

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)