そういや更新するの忘れてたんで更新します
エボリューションとか


evolution 元動画

↑自分の動画
PCじゃないから埋め込めないよごめんね


cvについて

カッコヨすぎワロタすぎ
リアルガチで1日一回は見てる、エニスさんのとこで「あ、これ絶対神cvって確信してた」

いいと思った人はHeRoさんで、環境がかっこよくてネオさが綺麗ですごかった(´・_・`)

まきんさんは神でした



自分の動画について


ぞうさんから招待されて結局提出期限までPCを触ることが出来ずやむなく撮りダメしてたxienのコピー出しました
まじぞうさんスマン子

でもなんかむっちゃいい感じに使われてたしかなり編集のおかげでマシに見えてたから良かったかも(良くない)

ちなみにカメラはフォンカムです




最近いろんなcv公開されててテンションあがりました

オータムむっちゃよかった、曲いいb


やっぱりGoat完成度やばい、なんであんなに変形爆あら綺麗にできるんだろうか

ラストはヱデターズNO.2のパクrオマージュみたいなんでいい感じだった、正直好き


アビスノバはイマイチよく分かりませんでした、ペン回し見えないし「なにこれ??」って思ってしまった、、、
でもえばちさんのとことかはカッコよぎてトリハダ

なんかDL版で見てって言ってたけど本来全画面で楽しめるペン回しを傾けたり小さくなるのがアンマリ、、、

僕はCGよりもペン回し派なのです!!

まぁただの俺が言ってもザコテの戯言みたいな感じになっちゃいそうだからペン回し上手くなったらもう一回言いたいですね!

あと枠付きでも好きなんいっぱいあるし枠付きをdisってるわけでは無いので


それではバーイセンキュー
スポンサーサイト

JapEn10th

オフレボ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)