秋座家でオフしました

たのしすぎ
メンバー

Airi
Akiza
mi
Mesi


飯さんが来ることになった経緯

二週間前、秋座さんがランチパット買ってさわりたいから遊びに行きますってなって来てくれました(実際ほぼペンスピしかしてないけど)




当日

病院行ってて遅刻してそのあと速攻秋座家へ

昼飯は飯さんにおごってもらいました、ありがとうございました(;_;)

in秋座家してからはひたすらみんなペンスピオタク化

飯さんの話聞いてたら自分が如何に何も考えずにペン回ししてるかわかって死にたなった

てか飯さんが自分の考えしっかり持ちすぎてすげえってなりました
絶対頭いい

オフ定番の昔のcvとか見てこの人やべえとか言いながらう多うおおみたいなんもやりました


その後miさんも遅刻してきてペンスピオタク


以上!
(敢えて深くは書かない)



感想


とにかく楽しかった

正直このオフの収穫できるだけ他の人に広めたくないから、あんまり深くは書かないし影でペンスピ練習会反対派になります(^-^)


飯さんはGOD

miさんは気持ち悪い

秋座さんはエルフェんリート見たから偉かった

プレスヒンヤリは来ないからバカチン

それでは
バーイセンキュー
スポンサーサイト

Evolution

テスト終わり

comment iconコメント ( 1 )

しね

名前: onkb [Edit] 2014-10-25 23:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)