テスト終わりました
定番の色んな意味で終わったとかじゃないよ

最近ペン回し超楽しいです
多分ペンスピ魔人に生まれ変わりました
そしてカメラ買いました
テスト動画↓



さて何のカメラでしょうか!!!














Pro4000です

特に溜める必要もなかった

この前のオフで
「30万やけど高画質やでw」
と大阪府在住カメラ博士氏に言われ買いました。ジャンクショップで300円、安い

感想としては思った以上に高画質、けど結構いい感じかも
ただsmashの画質再現出来る気はしない、俺の技術が足りないからか

ちなみにおp35thの自分コピーです
自分でも好きな構成だし簡単だしまあ仕方ない
ただなんも考えんと撮ったから完成度とかあれ

あとこの動画のキーボードもジャンクショップで買いました、こういうタイプのん☆かったからよかった、使い心地もいい感じ

他にジャンクショップで買ったもの

20141017002115415.jpg

謎の中国マウスパッドと謎の美しいマウス
マウスパッドは100円のくせに恐ろしいほど質がいい、正直恐ろしい

ちなみにマウスパッドに書いてある
「自強不息」
の文字は


「自ら彊(つと)めて息(や)まず。」
と読んで


「自ら努め励み,怠ることはない。」

っていう意味らしい
まさにペン回しにピッタリ、そう思いました。

ええもんかったぜ、中国の国旗の星が無ければ最高だった




ちなみに赤青vpはかっこいいから置いただけだよb




このごろSDVXハマってます
ガニメデ赤クリアしましたやったね


マクバクリアしたら受験終るまではキッパリやめてやるぜ


それでは、バーイセンキュー

PS
桜井あゆとロバートの体ものまね推してます
スポンサーサイト

オフレボ

もし、知ったかぶりをするのが子供で、知らないふりをするのが大人なら僕はまだまだ子供だなと思いました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)