ずっと出たかったタレンティか、合格しました!

でも没動画の方が採用されてて複雑な心境(;一_一)
理由は画面に写っている太ももとゴミ箱だそうです、、、
その動画(僕が本当に受かって欲しかった方)がこちら

これ
(限定であげました)

確かに足開いてて太ももが主張しすぎているしゴミ箱も主張しすぎてますね

ただ自分の中ではおpと射手座即席の動画の間くらい気に入っていた動画なのでクゥ~

改めて環境の大切さを認識しました

追記で感想とか色々書きます

感想


ムッっっっちゃくちゃおしゃれで良かったです
枠付きのCVで境目がハッキリしてるヤツ(エデターズ10とかpostludeとか)あんま好きじゃ無いんですけどこれは好きです、というか背景が一色だから逆に際立ってる?
編集に関しては無知だしあんまイキったら舌だけで殺されそうなのでやめときます

勉強してて休憩しようと思ってケータイ見たらタレンティかが公開されててうおおおってなって見ました
そのあと手に持っていたシャーペンがvpに変わり今に至るのは言うまでもない

秋座さんや色白など同世代の人らが出演していくの見て
「来い!来い!」と思いながらも再生時間は二分半を超え、べいげさんアヤノさんのえぐさに感動しながら
「もうダメだな」とか思いながら見てたら自分が来ました!

しかし出てきた動画は再提出した動画と違うもので部屋でひとりで「えっ?」って声が出てました

正直この没動画あんまり好きじゃなかったので割と悲しかった( ;o;)

ただ本来なら再提出した方があんまり良くない動画なら落選するはずなのに没動画使ってまで出演させてくれたJoshinさんは神

気になった動画とかの感想

iroziro
カッコ良すぎワロタ?
始動の121(多分)の勢いが最後まで殺されずに疾走感あってむっちゃよかった
ガンマンガンマンからの流れが死ぬほどかっこい
あと〆がうますぎる
自分では嫌いらしい謎

oZoneさん
流石ワルカプ、、、
エデターズよりvp回すのむっちゃうまくて何回も見ました!
ただ途中の変なラダーが流れ切ってるかなとか思いました

以上です

ちなみに一番好きだったのはayaNoさんです

あやのさんのvp絶対瞬間移動してる、僕もヤーラッド星人にやり方教えてもらおうと思います
そしてコピーします


最後に自分の動画


これ


アングルとチャジガトでガタついてるところが微妙だと思います


オーダーは青サンバの方と同じですね

やりたかったこと:
タップ気味の2ソニック
フェイクとFLりばからチャジリバ(キモなってる)
おpでつかったリバース
4うちもガンマン
1.0シメトリカルシャドウ


とまあ色々詰め込んでます

こう見えて結構頑張ったのよ(˘×˘)

それでは


バーイセンキュー
スポンサーサイト

もし、知ったかぶりをするのが子供で、知らないふりをするのが大人なら僕はまだまだ子供だなと思いました

文化祭り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)