高校の文化祭でした

そして驚くことにペンスピナーの「センチハイライター」さんの親友が、僕の通ってる高校に通ってるらしく折角だし会おうぜってなって会いました

そしてそのことを伝えると秋座さんとmiさんも来ました

miさんは中学生のコスプレしてきてました、きもかったです

無事みんな合流したあと俺の入ってる部活が出してる飲食店の後ろでセンチハイライターさんに壁を作ってもらってペンスピやりました

学校でvp回すの怖すぎワロタすぎ

あとセンチハイライターさんのリア友のリラックスっていうコテもいました

スパチKTというペンスピ界の産んだ廃棄物持ってたけど仲良くなりました

センチハイライターさんにはちょぃワルを伝授しました、飲み込み早すぎワロタでした

センチさん絶対ウマコテなる

なんやかんや解散して秋座渡と天一

味噌ラーメンいくらなんでもコッテリしすぎでは
でも病気なりそうとか言いながらスープまでちゃんと飲んだよ

渡は「ぼかぁ、彼女との約束があるんだい! ペン回しなんかやってられっか! ぼくちんの事忘れないでね」と言って6時半に帰ったので秋座とノリで3時間ネカフェ行きました

動画むっちゃ取った、精子提供者並に頑張りました

せっかく借りてきたドラゴンボールは読まず、ブルマ可愛い


初ネカフェ楽しかった、また行きたいぜ

まとめ

あんまりよく知らないペンスピナーと会うのは楽しい

渡はきもい



それではアディオスバーイセンキュー
スポンサーサイト

Talentica Neue

最近

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)