大阪ならんは行ってきました、最高神GOT神コロ様

追記で

1日目

学校が終わって速攻みんなが集合してるという天王寺に光の早さで向かいました

向かってる途中に秋座とmiさんと会って射手座さんとメノワさん迎に行きました

射手座さんは会ったことあったけどメノワさんは初対面でオーラがやばかった

集合場所に戻ると一人見たことない顔がいました、Wattoでした、イケメンでした


そっからもう一人合流する予定だったDarsが大幅に遅れるってことで銭湯行ってから先に、民泊屋秋座家にto the

秋座家についた時点でのメンバーは
Airi
Akiza
mi
prs
hnyr
menowa
iteza
でした


多っ!ってなりましたが秋座家がむっちゃ広いので行けました(ただめのわさんは頑なに狭い部屋から腰を上げようとしなかった)

例のごとくプレスとスマでラをやりました、なんと勝率は五分五分、僕も上手くなったなぁと思いました(プレスしが弱いのかも(^O^))

10:30くらいにDarsが秋座家最寄りに着いたというのでめのわさんと射手座さんを秋座家に残して迎に


クッッッソ見た目怖かった


でも話したら普通に優しくてむっちゃ話しやすかった、最高


その後なんやかんややって朝になってナランハニ着きました


ナランハ


僕と秋座はボランティアで音響やることになってたので少し早めに会場へ

そこには飯さんとすらふぃすさんがいました
うおおおおこれはやべえってなりました



音響室みたいなとこ案内されて青木さんに大体の使い方みたいなの教えてもらい荷が重そうとか思いながら聞きました

ホールに戻るとhashさんが!
未来永劫憧れの人なのでテンション爆上がりしました。

話しかけに行って渡す約束のSTXを渡しました、むっちゃ感謝されて嬉しかった。
使ってもらえたらむっちゃ嬉しいし使ってください。

身内と喋ってたら開会式の時間になり秋座と音響室にダッシュ

音量の調節が難しくて音が大きすぎててMCのシゲちゃんにむっちゃ助けていたりフォローしていただいた、シゲちゃんいい人過ぎでした。

開会式が終わりマイクがげにゃさんに移りペン回しのゲームが始まりした

うおお死ぬほど参加してえとか思いながら上から見てたけどクイズの問題むっちゃムズくて全然わからんかった

飯さんとかの関西勢チームですら一問間違いなのにチームアルテマが全問正解したらしくやべえってなりました

その後休憩になり飯を食い、ペンスピサスケが始まりました

クッッッソ参加したかったけど音響だからしゃあなかった。

トップバッターのうsざくさんが軽々クリア(保留)してたので、ああ全員余裕でクリアしてグダりそう、、、

とか思ってたらその後バタバタと脱落

ステージが簡単なんじゃなくてうsざくさんがやばかったっぽい

結局クリアしたのはエミリーとうsざくさんだけ

タイムの差でうsざくさんが優勝!
エミリー残念

そのあと休憩挟んでペン回しの父のワークショップ

これはBGMイランってことで普通に見れました


ワークショップの感想



最高

終始周りの人らとヤベエヤベエって言い合いながら聞いてました


とりあえずひであきさんのしゃべりが上手すぎました、笑うところの盛り上げ方とか時折挟む昭和の香りのペン回し

話の中でKAMの話やK4LCの話が出てきてウオオオオオって鳥肌立ちました

ダブルセミリバとか定義の裏話などむっちゃ貴重な話と洗練度の高い技で感激しました


次はクイズ大会で仲いいひんやり、ぷれす、緑川チームも、チーム名「あるてまさんちいこw」で参加してました

脱落制の二択の10モンはラクラククリアしてて、決勝のサドンデスもなんやかんや、じゃペン1stの出演者順っていうラスト問題であるてまチームが正解発表の時「あー!」って言っててクッソーと思ってたけど全員不正解で一番答えに近いあるてまチームが優勝に!

嬉しすぎて音響室から思いっきりヨッシャ!って言ってもうた

そしてメインのコンテストへ

審査員が飯さん、はっしゅさん、しすたーさんだったのでああこれは最高の審査員だなとか思いました

演技する人に合わせて曲選ぶの結構楽しかったです。

全員の演技が終わったあと観客の拍手の大きさでもう一度演技が出来る人を決めるというルールがあり

miさんへの拍手が小さかったので思いっきり拍手したのに後で煽りやって言われて泣きました(;_;)

結果
優勝 めのわさん
準優勝 べいげさん
三位 miさん

となりウオオオオオとなりました

あの3人に評価されるって羨ましいと思いました

その後は余韻に浸りながらげにゃさんに押し売りされた色紙を片手にサインを集めました

サイコーでした、色紙買ってよかったぜ


閉会式が終わり、サプライズで全員でバトンを撮ることに

トリのひであきさんがK4LCをやり会場の歓声がやばかったです、僕もむっちゃ叫びました

最高のテンションのままナランハが終わりお開きに

二次会で飯食いに行き

帰宅しました

多分このオフでわっととかぞうさんとか関東の人と結構仲良くなったと思います。


べいげさんやくしょんさん、じょしんさんなど一度もTwitterとかで話したこともない人が自分の事を知っててくれて最高でした!

音響はミスしまくってほんとに申し訳なかったです、、、
シゲちゃんやすらふぃすさんがいなかったらどうなってたか、わからないです。
実行委員の皆さんほんとにありがとうございました!

以上

特におもろいとこ無い記事だし、この記事で一億回くらい最高言ったけど

ホントにみんなで作るナランハで今までで一番楽しいナランハでした

ペン回し最高です

バーイセンキュー
スポンサーサイト

最近

Editors' ♡

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)