えでたーずに動画を出しました
結果は12本中6本も出れました!
もう感謝しかない、自分の動画むっちゃ再提出したいって今でも思ってるけど半分も出れたならもう悔いはないです

僕のやつ合格させてくれた編集者さんホントにありがとうございます!

感想ちょっと書きます

FS

Goatさん ShaNさん Akizaさん kzznさんがむっちゃ好きです

ごーとさんほんま中二って信じれない、技の完成度やばすぎる

しゃんさんはGREEの時からズッっっっと好きです、キレッキレで最高です、ペンもかっこいい

秋座は初めて動画見たのは秋座家でオフした時だけどオフとかで流行った技詰め込んでて感動した
あと彼が4のハフウィンのとこでグイって寄るとこ大切って言ってて、編集者が彼の思惑にまんまとハマってて嬉しかった

kzznさんの豪快な感じむっちゃ好きです、うおおこれはやべえとか思いました、元動画でむっちゃ喜んでるのみて笑いました



CV

No.2
むっちゃいい感じに使われてて感動
ひんやりの(*b'v・)b+。のとこと雪の結晶ついてるのせこくね??とか嫉妬しました。
最後の秋座のとこは鳥肌

No.8
なんか酔いそうになってなんやこれとか思ってましたけど何故か何回も見たくなっていつの間にか中毒に
kanixさんのチョット高くなるとことHOUSE.さん⇒kzznさんのとこが激アツでした
あと自分がトリかと思って5秒くらい喜びました

No.11
mirさんが神すぎる、どうやったらこんなカッコ良くなれるんだろう、と常日頃思いながら高校生活送ってます
mirさんの隣に出れたからちょっと嬉しかった

No.12
ムッっっっっちゃくちゃ好きだったけど失格残念過ぎる、、、
ふかわさんのピースのとこがむっちゃよかった
最初から最後までハイテンションな感じで大好きです

以上
自分の好きな奴の感想言いました

自分の元動画は嫌いなので上げません

小指ながしから〆までの流れは好きだけど前半大嫌い過ぎる、、、
ちなみに実は一回動画再提出してます


むっちゃ楽しい企画だから、来年もあったらいいな、来年こそは納得のいく動画を、、、

ちなみに記事の構成はごーとさんのぱくりました♡


あと、来週のナランハでは独眼竜行かんかった分楽しみます

それでは、バーイセンキュー
スポンサーサイト

Osakaナランハオフレポ

オフレポ

comment iconコメント ( 1 )

editorsめっちゃうまかったよ
あと前売ったサンバちゃんと使ってもらってるみたいで嬉しい

名前: Goat [Edit] 2014-08-24 00:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)