Akizaさんの家て泊まりオフをしました
追記で
多少脚色が含まれています

秋座家
メンバー
prs
Akiza
mi
Airi


僕の中ではかなり見慣れたメンツだし、普通に友達の家遊びに行く感覚で行きました

部活が終わって一旦帰宅し様々な忘れ物に襲われ秋座家に着いたのは6時過ぎでした、まさかこんなに遅くなるとは思ってなくて泣きそうでした、他のメンツは2時頃についてたらしい

~六時頃~

着くとそこには社長のように座りながら「UF×NG」を見るprsが、割と久々に会ったし握手しました
何故かmiさんは秋座のベッドで寝てました、握手しました

そこで普通にプロモ鑑賞会とかオフ恒例のことしてたら腹減ったとなり、miさんは
「私、コンビニで晩御飯食べるの嫌だから一人でミスドで晩飯食ってくるわ」
って言ったので、バイバイとなったのですが
何故かコンビニ付いて来て普通にパスタ買って食ってました、本人曰く「おいしそうだったから」

~九時頃~

飯食うたあと「銭湯ICOCA」ってなって銭湯行きました
風呂に入り3人はもう風呂から出てるのにmiさんは一人だけ長風呂してて、上がった後も何故か見せつけるように全裸で体を拭いてたので「お前vineしたろか?w」と冗談で言うと「ええで」って言って顔を隠して局部を晒したまま撮りました、隠すところ間違ってます

そして撮れた動画を見て驚きの事実が、、、、、、

ケツでマフィーボしている!!!

これ見つけたとき涙流して笑いました、これは流石に上げられへんやろとか思ってたら

mi「上げてええで」

???????
こいつの頭は大丈夫かと本気で疑いました
反応が気になるとか言ってずっとTwitter気にしてました
全裸モデルにでもなればいいと思いました

この動画は今は消えてるので見れなかった人は残念ですね、、、

帰った後も6兆回位この動画で笑いましたb

~十時頃~

帰宅後、プレスが「スマデラやりたい!!スマデラやりたい!!やらせて!!」と駄々をこねながらコントローラーをカチャカチャしてイメージトレーニングしだしたので寝るようの部屋移動してスマデラやりました


最初は秋座とプレスと僕の三人でやってて勝率は
Airi:Akiza:prs=5:0:5
くらいで途中で秋座が抜けて
Airi:prs=0:10
になって泣きました、前まで勝ててたし上達っぷりに驚きました、絶とか復帰阻止とかその他色々えぐかったしガチ勢キモいと思いました。
10試合くらいやってもうだメだ!と思ってスマデラやめてペン回ししました
僕は絶とかそういう系全然出来なかったんで次のオフまでに修行しようと思います

ちなみに僕はドクマリ使ってて、プレスはファルコ使ってます、チキンですね

~一時頃~


ペン回ししながら喋んのは普通にむっちゃ面白かったです

ソロビ流しながらこれマジやばいとか言いながらやってるだけで楽しくなれるのはペンスピナーだけ!

ちなみにここでmiさんはもう寝てます

~二時頃~


Akizaさんが「この紫vpマジで回しにくい、ほんまvp界の恥や」
と言い出したので一個前の記事でやってる、vpの治療をやりました

すると一本目でいきなり紫vpを取って「やばいこれむっちゃ回しやすい!」と言いながら目をあけヤバイくらい笑いました
この治療ほんとに神レベルだと思います


そこから目を瞑って回してるvpがなにか当てるゲーム、通称ペン当てが始まりました。
これまじでおもろいくらい当てられないし、むっちゃ笑うから、みんなやった方がいいと思います

ちなみにこのゲームで一時間くらい遊んでました

~三時頃~

ここら辺でmiさんが秋座の部屋に移動して秋座のベッドで寝たり、寝るようの部屋に戻ってきたりを繰り返してて「おまえらうっさいねん、人が寝てるときくらい静かにせいや!」って怒ってました

全員で土下座して謝ったらなんとか許してくれました、たぶんあの怒りのままだとWTも優勝しちゃうと思います

その後もGREEの黒歴史見て死んで舞いそうになったり、シンクロしてプレスの体が冷えたり(プレスさんはシンクロをすると体が冷たくなる体質らしい)で楽しんでたら4時になってました

僕はいつの間にか明るくなってる感覚が最高に恐ろしいので寝ました

すると夢の中で僕はペン回しをしていました
立ち回しでカッコ良くバクライしようとし、指からペンが離れたその瞬間、体がビクンとなって目が覚めました。

うおおこれたまになる奴だ、っておもいながら
「やば今一瞬エアスピしたw」
って言ったらむっちゃ笑い声が聞こえて、なんか知らんけど笑い取れたぞ、って大阪人の誇りに浸りながらまた眠りに落ちました。

たぶんエアスピして目が覚めるのはペン回しあるあるだと思います、ペンのマワシスギには注意、起きてmy soul(舞いそう)になります、死んでも歌は歌いたいですねd(゚-^*) ♪

実はその後も自分では全く覚えてないけど、僕は寝ながら「どっち?どっち?」と左右の手を出しながら聞いてたらしいです、これについての詳細は一切不明です。情報モトム

多分茶色の卵か、白の卵か、とかそんなんだと思います




目が覚めると11時半でした。

今日は梅田に12時集合でここから梅田まで1時間半くらいかかることを思い出し、
僕は合う予定の桜子さんに嘘の情報を与えて時間を稼ぐことにしました
けど失敗したので、腹いせに全然関係ない人に話しかけさせようとして
「俺もう梅田おって、青いシャツ着てるから話しかけてくれ、コミュ障やから頼む」
っていう作戦で行ったんですが、それも失敗しました、桜子さんはなかなか頭のいい奴でした

12時頃、miさんは「俺は歌いたいねん!」って感じで梅田に向かいました

三人で残って適当に喋ってたら3時になってて、そろそろ行くか、ってなって梅田に向かいました

ちなみにこの適当に喋ってた時にHALさんがつべにあげてる「ぱるちゃん」ってソロビの元の曲はあまちゃんの主題歌だって気づいて、三人でむっちゃテンション上がってました。
I'm ペンスピ探偵 in JEB
カシコスギでした


梅田メンバー

havia
桜子
mi
Akiza
Airi

プレスは金ないからってことで別れました、バーイセンキュー( ;_q )

秋座と二人で梅田に着いて桜子さんに会いました。

全然イメージと違って、エハラマサヒロに似てるかも、とか思って握手しました

haviaさんは背が伸びてて声変わりしてました、大きくなったなあと思って感動して握手しました

あとは普通に喋ってたら桜子さんが
「このままじゃ新幹線に間に合わねェ!悪いが俺は先に走って帰らせてもらうぜ、、、」
って言って走って帰りました、でも間に合ったらしい(;_;)
ちなみに靴は瞬足でした

そのあと残った四人でゲーセン行ってマクド行ってました、やっぱおいしいね

マクドで喋ってたらmiさんが
「悪いけど、私先帰らせてもらいます、それでは」
って言ったので、じゃあ帰ろかってなって一緒に四人で帰りました

おしまい

感想

楽しかった!

結構ハードオフだったけどむっちゃくちゃ楽しかったです、秋座家の夜は特に楽しかった。

実は喋ってただけで動画は一本もとってません。

なんだただの神か
そう言いたくなるようなオフでした
またしたいですd(゚-^*) ♪


それではバーイセンキュー
スポンサーサイト

Editors' ♡

[超画期的]回しにくいvpを回しやすくする方法

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)