どうも
JEBが消滅してからそろそろ一週間ですね
どうなることやら。
僕は一応editor's出したんで何としてでも復活してもらわないと夏休みの楽しみが一つ減ることになります
editor'sのFSは割と頑張って撮ったので一個は受かりたいです

そういえば昨日秋座さんらと天王寺で会ってフードコートで喋ってました、ほりっちさんも来てて新鮮な感じだった

そして昨日の収穫と最近ハマってるペンたち
20140721174307268.jpg
むっちゃ画質悪いけど許してヒヤシンス

この中でも特にハマってるのが
左2の赤サンメタみたいなやつ、左4の銅サンバ、右4の紫さんメタ、右3のpentaengeのvpです

サンバラバーなのでサンバはすぐに惚れてまいます
ペンタエンゴのvpは結構前から☆かったんで、今回の天王寺でオレンジグリップ手に入れて家帰って速攻つくりました、かっっちょいいです
あと追記に動画貼ります



噂の紫さんメタ
説明で書いてるけど実はこれlemonのコピーです、なんの動画かは知らないです(拾いでしか見たことないから)
なんかネオバフォのあとガタついてるけどしゃあない、ネオバフォだしb
もっとネオバフォの完成度あげたいな、ど思う今日この頃

ちなみに最近家族共有パソコン借りパクして、自分の部屋で動画撮るというゲスなことしてます、だから黒背景なのです

でもちゃんとした動画撮るときはいつも通りリビングのテーブルで取ると思います、黒って栄えさすのむずいし

でも気分転換にはなかなか快適で楽しいのでオススメ

それでは、バーイセンキュー
スポンサーサイト

[超画期的]回しにくいvpを回しやすくする方法

修学旅行と秋座家オフ

comment iconコメント ( 1 )

サンバいいですよね!僕も好きです!

名前: オナホール小林 [Edit] 2014-07-22 14:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)