今更だけど修学旅行行ってそのまま秋座家行って泊まりオフしました

修学旅行は超楽しかったです、行ったのは石垣島、竹富島、西表島です。本島には触れもしなかったし国際通りとかも行かなかったので土産とかほとんど買わなかったです。
添乗員さんが超可愛くて写真撮ってもらうとか男子高校生らしいこともしました。集団でラインのアイコンにして「since7.3♡」にするとか修学旅行らしいこともしました。
一応vp持って行ったけど全然回さなかったです。
こうやって思い返してみるとまるでリア充みたいに感じるけどこれっぽっちもリア充じゃない自分に泣けてきます(;_;)

あと印象に残ったのは飛行機で雲抜けて大阪湾見たときの海の黒さに驚きました
、これは本当に海かと。

まあかなり思い出に残る五日間でした、なかなか幸せな高校生活を送れてる気がする

秋座家追記で



その後一旦家にペン取りに帰ってそのまま秋座家行きました

メンバー
mi
Airi
Akiza
!!!【[(“altema”)]】!!!

まさかのaltemaさんが来てくれました!
正直上の三人だったらまたいつもみたいなクソオフになってたし良かった
まあクソオフも面白いけどね

1人いつもと違う人がいるだけですごい変わりました。

まあやってることはいつも通り動画とったりmiさんの顔写真をvpのインさにしたりです
miさんの顔写真インさをnuroさんが欲しい欲しいと切望していたのでDMで送ったら、nuroさんが中心線を付けて返してくれたのが最高に面白かったです。

あと今回はシンクロとかなんかむっちゃ撮りました、無駄に撮りました

帰り際は秋座さんが家族関連で怒ってて公園でおみくじを買った後インフィニティを一人で練習するペン回しの父みたいになってました

参考画像(怒っている)


そんな感じです
プレスさん通話出来なくてごめんね、暑さには勝てなかった

オフして高かったペンスピ意欲更に上がりました。

エディターズも誰にも使われない恐怖と戦いながらも出そうと思ってます、3本くらい出演できればいいな。

それでは
バーイセンキュー
スポンサーサイト

summer vacation

修学旅行前日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)