青木さん主催の大阪オフに参加してきました

長くなるので追記で
事の始まりは二週間ほど前にはっしゅさんに誘われたことが始まりでした、存在は知ってたけど馬コテ集会みたいな感じで怖くて参加する気は無かったんですけど折角なので参加することに。

去年一緒にナランハ行った
hinyari 秋座 pures
+miを誘って参加しました

卍当日卍

僕は昼まで学校があったので昼から参加、授業中楽しみすぎて正味集中できてませんでした

授業が終わり会場に全力で特攻、学校から20分くらいで着きました

着くと身内の奴らが居なくてやばいコテがむっちゃいました、身内は飯買いに行ってたらしい

そこから1人浮いた感じで中に入って自己紹介やらなんやら、みんないい人だったのですごい嬉しかったです。
その時に何度も動画で見てたはっしゅさんの青サンメタ、桃黄、赤青、黄色ベルカラ?を回してマジで感動しました、歴一年くらいのときからずっと憧れてたからホントにやばかった

そのあとグッダグダペンかけ(ペンかけず)をやりました

知ってる人らが帰ってきてからは本物のペンかけやって本場のルールを知りました(ペンは一本をみんなで回す、腰以下に落なければおk)

その時手に入れたのがboogieさんのg3エグイけど結構回しやすい

その後はひんやりとかと喋ったりしててそのとき後ろの集団にある手間さんがいるの思い出して話しかけました、Tunnさんとかーぼさんもいました

あるてまさんのvpは回しにくかった
Tunnさんも生の回しがみれてやばかった、なんかすごい、ずっとすごい好きです、あとイケメンでした

あるてまさんとはシンクロ撮りました、なかなか楽しかったです

飯さんが到着してバトンがやばいほど笑いました、飯さんやばい、あとタロイモタイムも

最終的にぼくはるなさんとかーぼさんとヒンヤリで音ゲの話で盛り上がってたらお開きに

まだまだいろいろありましたけど特に印象に残ったのはそんなかんじです


卍僕の感想卍
いろんな憧れの人と話せて楽しかった

特にhashさん、HALさん、altemaさん、slofisさんです
はるさんはTwitterと違ってむっちゃテンション高くて面白かった

あと上の人達もそうですけど色んな人に僕のこと知って頂けててマジで嬉しかった、ただコミュ障が出てキモイ感じになってたのが情けない、、、
大学生になったら飲み会にも参加したいですb

卍お開き後卍

hinyari、mi 、prs、Akiza、僕で梅田でラーメン食いに行きました。
ある手間さんエミリさんはタロイモさんとはぐれてラーメン行こうって粘ってたけど結局逃げられました

ラーメンは普通にうまかった。
水を飲んだあとのスープは格別

ひんやりとも別れて四人でto the mi家

卍mi家卍

銭湯に寄ってから、mi家に行くとそこにはmiの弟スピナーの袖さんが
そして部屋はマジでやばかった、ペン回しのための部屋みたい。
撮影死ぬほど捗って楽しすぎた。
あとはもういつも通りの緩さで喋ったりエロマンガ置き場からエロマンガ読んだりあいまいみー読んだり

袖さんは本当に上手かった、手が反則だし環境もやばいから馬コテにしかならさそう

その後3時くらいに寝て9時に起きて撮影とか
昼に食ったすき家は死ぬほど薄かった、増税の影響か??

夕方には公式ルールのぺんかけとかもやりました
ペン賭けはレートあげた方が楽しいね

あとは普通に帰宅

卍以上卍
相当楽しかった、大阪オフもミ家オフも。
ペン回しってやっぱり楽しいね
そんなに面白くないオフレポだけどごめんね
来週はプレス家でスマデラやりますではノシ
スポンサーサイト

ぺんまわす

ユニバでsyaxに会おうオフレポ

comment iconコメント ( 1 )

No title

こちらこそお話できて光栄でした!
楽しいひと時をありがとうございます。またお会いしたいですね。

名前: HAL [Edit] 2014-04-21 23:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)