死んでる風呂久々に更新
自分のソロビつくりました



追記でなんか解説的な?
一つ目
かかさん即席の秋座のコピーです、始動のチョイ悪からリバの流れが間違ってる感ある
明日オフで真偽確かめます

二つ目
ただのチェウキコピー

三つ目
殿堂のKTHコピーです、チョイ悪使っててこんな時代からあったの!?ってなりました
そういえばどっかでチョイ悪はコリアンが使ってるのを取ったとか言ってたから若干自分の中で何かがつながりました(謎)

四つ目
Graxさんが最近チッターで応募してたCVの先鋒のaquaKTことガソリンさんこと早苗さんことセシルさんことレしあさんこと桜子さんのコピーです、シンプルな感じで結構すぐ撮れました
リバース系三連続と変形バクあらが見せ場的な?(違ったらごめん)

五つ目
ただのxienこぴー

ラスト
実はこれ僕が一番初めにコピーしたコリアンのFSを再コピー的な?
二年前の動画



ちなみにxienです
二年前に九頭竜さん家に招いて頂いたときやったやつで、ある意味僕のペン回しのスタイルを大きく変えた印象深いFS。
あのペン回し勉強会が無ければ全く違うスタイルになってたはず、本当に感謝しかないです
あと本家は白黒のVP回してるやつなのでよければ探してみては?


以上でした
BGMはs!ckです、大好き

そんなかんじでした、音ゲ頑張りますさようなら~
スポンサーサイト

ユニバでsyaxに会おうオフレポ

梅田オフ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)