カラテカの入江さんがいました
レポ書きます
大阪でおふしました

メンバー
hinnyari
pures
akiza
入江/mii-
Phys.
勇者/havia



11時頃若干遅刻して到着
ふぃずと勇者と入江がいて、全員顔知ってたんで速攻合流
ぷれすは遅刻して合流

んで色々やってカラオケin

ペンを回しました
シンクロやらいろいろ撮りました
かなり楽しかった、ファッキンファン(クソ楽しい
ふぃずといんふぃで動画とったりした
あと赤飯を俺の神コムさと交換した、ふぃずはラッキーボーイ


結構シンクロ撮りました
多分オフcvできます

カラオケ出たあとはふぃずとみいが帰ってゲーセン行きました
ゆびと大鼓やった、ひんやりすごかった

そしてここで勇者の財布が消える
結構探しましたが見つからなかったようです
かなりの災難、俺が金貸して帰らせてあげました

んでナランハの時と同じメンツでヨドバシ行ってラーメンくって餃子のタレにラッションおとして帰りました

実に楽しかった
最後にコメント的なやつ書いていきます

ひんやり
指すごすぎ、レベル10とか絶対無理だわ...
回しはまあコメントはないわな

ぷれす
遅刻はしないように
クズコテ認定しますよ

あきざ
寝ましょう、コミュ障直しましょう

入江
入江直しましょう
動画取る度に顔写しますよ

ふぃず
なかなかシンクロ苦戦した
今日のオフでいっちゃん喋ったかもw
オフcvつくれよ!

勇者
マジ財布は災難でしたね...
大阪恐ろしい、オフcvつくれよ!

以上
ぼるさは相変わらず不評でした

ノシ
スポンサーサイト

梅田オフ

ナランハレポ2nd

comment iconコメント ( 1 )

No title

なめとるwwwww

名前: みー [Edit] 2013-07-29 07:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)