昨日またオフしましたー
追記で
参加者 敬称略
Ir2
Mesi
phenix
mii-
havia
Irouta39
hinyari
shikaman


なんやかんやで飯さんとふぇにっくすさん以外合流→なんやかんや→カラオケ

飯を食おうということになるが「どうせカラオケの飯なんか高いだけでちっちぇーんだよ!」とかみんな言い出したので俺とみいだけ近くのコンビニで昼飯を買う

そして結局やっぱりカラオケのはちっちゃかった、ピザだけ謎にでかかった


その後回したりー
色んな人とシンクロ撮りましたー
いろさんとは2回撮りましたw

んで飯さんとふぇにっくすさんが来る
飯さんむっちゃ面白かった

そしてrainy'dropさん来れない感じになってガーン

最後にリレーを撮って終わりました
リレーのモーストダメスピナーはいろさんとしかまんさんですw

そして解散
帰り道でいろさんと歩いてたらhirariがhinyariに空目してワッハッハってなって帰りました

最後にコメント


みい
今回はものすごい静かだったw
成長なのか退化なのか...

はびあ
シンクロ撮れて良かった!
幹事お疲れ様ー

いるにさん
いるにさんがいると安心感が違いますw

飯さん
喋りむっちゃ面白かったですw
回しもマジでかっこよかったです!

ふぇにっくすさん
ネオさすごかったです
グルグル回すやつの指導が面白かったですw

いろさん
2本もシンクロ撮ってくれてあざしたw
歌むっちゃ上手かったです、飯さんとか同い年ってことにビックリ

ひんやり
相変わらずペンの量がやばい
フランスからはるばる来ただけのことはある

しかまんさん
集合場所のとこで見つけて貰って助かりましたw
歌がやばかったですw

以上
適当なオフレポですいませんw
またみなさんオフしましょー!

コメ返

physさん
俺と交換するまで誰にもあげないでくださいねw
スポンサーサイト

ナランハオフレポ

大阪オフ in 梅田

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)