昨日いってきましたー!

追記で
高校の身体測定だったんで途中参加しましたー

なんやかんやあって2時くらい脇ちゃんに案内されにみんなと合流

部屋がすごい広くてなんか3グループに別れてました、カラオケしながらペン回してる人達、ペン回し軍団1、ペン回し軍団2に別れててペン回し軍団2に乱入しましたw

ペン回し軍団1は誰がいたのかわからず...

ペン回し軍団2はAkizaさんとyoungleとPhys.さんでした
そっから4人で喋ったり回したり、途中からバンパイアさんがペン回し軍団1を裏切ってこちらに入ってきましたw
そして軍団2の5人で122シンクロ、Akizaさんと2人でシンクロAkizaさんうますぎw
俺はphysさんの赤飯G3にどハマり、むっちゃ欲しかった...

そして大人の人達が軍団1と話してて、その後2に来てそのとき正体がAokiさんSlofisさんMesiさんってことが分かりました、内心むっちゃテンション上がってました

ペン回しバトルしたり雑談したりhashさんのよく使うコンボとか教えてもらってむっちゃ勉強になりましたー!

そして飯さんとバンパイアさん達が離脱
その後軍団2も離脱

帰りちょっと迷ってphysさんとバイバイ
そして大阪駅で俺が秋座さんとやんぐるとはぐれてそのまま帰りました←

とにかく楽しかったです!
飯さんに会えたことがすごい嬉しかった!

以上です
あとペン忘れてすいませんでしたw

コメ返

Pyhs.さん

リンク追加しましたー!

xhylishさん,mii-

たのしかったでーす!
またしましょー!
スポンサーサイト

梅田オフ

高槻のオフレポ

comment iconコメント ( 1 )

No title

また今度会ったとき、交換しましょ!

名前: Phys. [Edit] 2013-04-04 14:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)