オフ行ってきたぜいぇーいww

追記でー!
えー高槻でオフしましたー
メンバー

たか
みい
ぷれす
やんぐるさん
きしりっしゅさん
のだたさん
ひんやり
しかまんさん
あきざさん
あいり


で、11時頃すんなり合流、コンビニでしかまんさんがいたからそのまま一緒に行きました
スピナーたちはオーラが違うw
ちなみにここでパワパス習得


その後カラオケへれっつごーして雑談しながらぺんま
ひんやりのペンの量が異常
野田さんの100均コムサの神ペンを俺のゴミみたいなVPと交換しましたあざーっす!

んで俺はうどん食う、3分で完食、でりっしゃす

ここらへんからしかまんさんが歌い出す
ひんやりと野田さんとしかまんさんがカラオケ勢になり、俺はたかと一緒にきしりさんにコンボとか教えてもらってた、すごい勉強になりましたー

あとここでうどん二杯目食いました、でりっしゃす


あとはみい、たか、俺の三人で猥談しながらぺんま、みいは色々気持ち悪い奴でした、だが面白い

4時くらいにしかまんさんが離脱して俺らも4時半にカラオケ出る

その後なんやかんやあってサイゼ、ドリア食いました、野田さんが奢ってくれてやばかった、マジで野田さんに感謝です
そして食い終わったら俺は離脱、帰りに天王寺寄って参考書買って7時くらいに帰宅

ちなみに今回オフCVは無いです、ぷ○れすとか言う人のカメラが壊れてて、誰もカメラ持ってきてませーんってなりカメラ回さずリレーしました、結構楽しかったw

以上

あとはみんなにコメント

たか
幹事おつかれw
腕毛長いけどむっちゃ明るくて話しやすかったー
また今度誘ってねー

みい
キモ面白い系男子
すごい頭良さそうだった、常に真顔で下ネタ言うてました
回しすごいすごかったです

しかまんさん
ずっと歌ってた、アレンジとかがやばかった
回しはいい意味で気持ち悪くていい感じでしたw

野田さん
奢ってくれてまじあざす
野田さん神、ペンも神
入試お疲れって言われたの結構嬉しかったりしてますw

きしりさん
指が恐ろしく綺麗でした
コンボとか色々教えてもらえたしむっちゃ勉強なりましたー!

あきざさん
すごい童顔でした、G3がむっちゃ回しやすかったw

ぷれす
指がすごい綺麗だった、唐揚げ食べるの遅かった、カメラが使い物にならなかった、コムサが曲がってた
隣にいて結構喋っててたのしかったですw

やんぐるさん
あんまりしゃべんなかったですねw
最後に同期って聞いてすごい驚きましたw

ひんやり
ペンの量がやばかったw
s7感すごい出してた
ペンなんか買えばよかったー


これでオフレポ終わりです

まじでみなさんありがとうございました、そしてお疲れ様です
以上
ちなみに野田さんの神ペン



コメ返

ねぴあ
ありがとー!
スポンサーサイト

大阪オフ in 梅田

受験しゅーりょー

comment iconコメント ( 2 )

No title

色々ありがとうwwwそしてごめんww
またオフしましょう

名前: mii- [Edit] 2013-03-21 14:55

No title

お疲れさまでしたー
また機会があればオフしましょう

名前: xylish [Edit] 2013-03-27 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)