やっと受験終わりましたー

今年一年かなり頑張ったつもりですけど第一志望は落ちてしまってもうなんか悲しさがヤバイです...

3つコースがあって一番上狙ってたんですけどそれ落ちて二番目のコース合格してたって感じです

通知着たときの「第二志望〇〇コース合格を通知します」ってのは最早トラウマレベルでこんなにもあっさりと簡単に言うんだなー、ってw
まぁそれでも合格だから良かったんですけどね、通知着たとき泣きましたけどww
でも今は全然大丈夫でウェェェェェーーィwwwwwwwって感じですwwww

ま、これからはペン回し活動再開するんでヨロシク (´‘c_,‘` )

今年は頑張ってCVとか出るぞー!w

ではではノシ

高槻のオフレポ

おうどん2nd

comment iconコメント ( 1 )

No title

受験お疲れー そして合格おめでとう!

名前: Nepia [Edit] 2013-02-15 08:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)