hiroshikiさんの即席出ましたー
嬉しい!!



追記に動画とか

↑俺の元動画

すごいかっこいい編集で出演できてよかったです
初めに見たとき、俺より下手な人一人も居なくてヤバイって思ってて横の何番目のプレイヤーみたいなので死のカウントダウンの様な感覚にw
21人目ののぞさんが出たとき「あ、これは完全に落ちたな(説明に総勢22人って書いてたから)」と思って荒縄に手をかけたあたりで俺の回し映って「マジかぁぁぁぁぁぁっぁぁあああ」ってなりましたw
特に見せ場も捻りもない構成だったんでもっと頑張って撮りたいです
あとMartさんの回しが好きすぎてヤバかった・・・

あとどうでもいいけど最近バトロワの小説読んでます、バトロワⅡの映画見ましたけど竹内力が面白いだけであとはあんまり面白くなかったです、つか生徒VSテロ組織って時点でバトロワじゃなry
小説はすごい面白いんでお勧めです!

こめへん
>>春晴さん
ありがとうございます!(n‘∀‘)η
Ibは調べてみるとゆめにっきのライバルだとかガクガク

ノシ
スポンサーサイト

受験しゅーりょー

近況報告

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)