クソ楽しかったー
追記で
10時頃にあおまと会場に到着
(なんか携帯調子悪くてここで既に充電切れてゴミだった)
生で清水さんとかHALさんとか見れてすごいテンションあがりました
その後らむが「ウェーイ」みたいな感じで来て合流、日焼けしてた

そして会場入ってものすごい綺麗な女の人いて誰だろうと思ったらturugiさんの彼女でビックリした

ペン買ったりナニコレ珍百景のインタビュー受けたり色々やってたら試合始まりました
動画で見るのと実際見るのとでは全然違うんだなーと思いました

mossanさんとかHALさんとか生で見たらホントにヤバかったです\(^o^)/

VP回しコンテストはすごかったですけどVPは実際見るより動画の方がカッコよいと思いました
hashさんのVP回し生で見れてマジでテンション上がりました!

かーぼさんとからぐーんさんとも話せて楽しかったです

ちなみにサインは欲しかった人のは大体もらいましたー
あといろさんからはクソ回しやすいG3、きしりさんからもクソ回しやすいKT貰ったー
ついでに言っておくとさほからマビマカも貰いました



ホントに楽しかったです、来年行けるかわからないですけど行けたら行きたいです

ではノシ

>>はびあ
お前のパクリ(〃⌒ー⌒〃)
スポンサーサイト

近況報告

久しぶりの更新

comment iconコメント ( 3 )

No title

羨ましいです
今度僕もいきたいです~~

名前: 春晴 [Edit] 2012-07-22 09:49

No title

来年こそはっ・・・

名前: Nepia [Edit] 2012-07-23 12:48

No title

いけなくてごめん
もし来年会えたら会おう!

名前: taisi [Edit] 2012-07-27 20:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)